スポンサーサイト


* hono*bononさんに納品しました *

1月のhono*bononさんのweb shop委託作品を納品いたしました。

今回はweb shopにて好評な作品を追加で作りました。
CHECK&STRIPEさんで購入した、リバティ『Thorpe(ソープ)』を使った作品が多いです。
ご興味がございましたら覗いて見て下さいね♪→web shop petit owner , 『natti*』

…web shopに商品が並ぶまでしばらくかかります…お待ちください。。。


それでは、今回納品した作品をご紹介します^^


+ kidsニットキャップ +
10.1.31h.b委託・ニットキャップ2点
お子様用<48~52cm前後>。
シンプルなシルエットのニットキャップです。
茶色のボアにアラン柄生地を合わせたものと、
鮮やかなピンクのスウェット生地の縫い代をわざと表に出してアクセントにしたものとの2点です。
スウェット生地の裏毛がカラフルなネップ入りでとっても可愛いんですよ^^

着用の参考写真はこんな感じ♪
09.11.11ニットキャップ・ボア・なっち着用


+ リネンの花ヘアゴム +
10.1.31h.b委託・リネンの花ヘアゴム2点
今回はCHECK&STRIPEさんで購入したオリジナルリネン混ダンガリーのグレープとラベンダーで作りました。
ハリのある生地で、しっかりとした仕上がりに。
深みのある色合いがとても素敵です。


+ リバティとリネンのフレーム +
10.1.31h.b委託・リバティリネンフレーム2点
リネン生地キャンバスにして、
リバティ生地『Thorpe(ソープ)』、レース、アンティークイニシャルモチーフ、淡水パール、フランス語のスタンプを合わせて木製のフォトフレームに収めました。

棚に置くことも、壁に掛けることもできます。


+ リバティのビニールコーティングポーチ +
10.1.31h.b委託・リバティビニコポーチ2点
CHECK&STRIPEさんで購入した、
リバティビニールコーティング『Thorpe(ソープ)』のピンク・パープル系とブルー・グリーン系の2色を使ったファスナーポーチです。
サイズは少し大きめ(およそ)w20×h12×d6cm。
マチもありますので、メイクポーチとしてもお使いいただけます。
とても軽く、汚れてもさっと拭き取れます。
バッグの中がパッと華やかになりそうなポーチです^^


+ リバティのネックストラップ +
10.1.31h.b委託・リバティネックストラップ2点
同じくリバティ『Thorpe(ソープ)』の2色を使った、
アクセサリー感覚で使えるネックストラップです。


+ リバティのパッチン留め +
10.1.31h.b委託・リバティパッチン留め2点
お子さまサイズの小さなパッチン留めセットは、今回うちの娘がセレクトした^^生地で作りました。
やっぱりピンクが好きみたい。あとイチゴ柄も外せない^^
大きめのサイズ5点セットは、内2点はリネンでくるみ、パールを飾りつけました。
リネンとリバティの2点使いも可愛いですよ^^


+ リバティのティッシュケース
         マカロンメジャー +
10.1.31h.b委託・リバティティッシュケースマカロンメジャー
こちらはリバティ『Capel カペル』を使用。
コロンと可愛いマカロンメジャー、パステルカラーのカペルで可愛さ倍増です^^


以上の15点を納品いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

お久しぶりです♪
ご家族でダウンしてたんだね(涙)
辛かっただろうね…(>_<)
みんなが元気で、安心してミシンに向かうのが何よりだね♪

今年もnatti*ちゃんの素敵な作品をいっぱい見れて嬉しいわ(o^_^o)
リバティいっぱいで華やかでいいね!

2010/02/02 (Tue) 00:26 | wish* #- | URL | 編集

wish*さん
お久しぶりです~~
ブログしばらく放置しちゃってたよ^^;
wish*さんはお元気だったかな??
私もあとでお邪魔するね^^

ほんと、健康が一番!
元気に楽しく作ると、やっぱり作品にもその気持ちが出るような気がするよ^^

リバティは本当に華やかで、生地を眺めるだけで心躍っちゃうよ^^
やっとハンドメイドにもブログにも火が付いてきたよ!この調子でがんばってくわ!!

2010/02/02 (Tue) 02:50 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

