スポンサーサイト


* cafe sakuraさんに納品いたしました *

ご無沙汰しちゃいました…^^;
今月中旬頃ウイルス性胃腸炎が家族内でリレー^^;
やっと全員回復してきました。
娘だけはうつらず、現在幼稚園皆勤賞目指してがんばってま~す^^

さてさて、ハンドメイドですが、
そんなんで自宅監禁状態だったので結構進んではいたのですが、
ブログUPが遅くなってしまいました;;
うっかり写真も撮らずに渡してしまったオーダー品『姉妹でお揃いボアベスト』。
そして常設委託販売させていただいている聖蹟桜ヶ丘にあるcafe sakuraさんへ数点納品。
ネット委託販売させていただいてるhono*bononさんへ15点納品しました!
(こちらは次回ブログにてご紹介します^^ web shopに商品が並ぶまで少々お待ちください…)

ではでは今回はcafe sakuraさん納品作品をご紹介します♪
10.1.31sakura委託納品4点
10.1.31sakura委託納品。バネポーチ
おなじみのリバティメジャーを2点。
新作 持ち手つきバネポーチを2点。
一つは冬仕立て^^生成りのボア生地とブラックリネンに白いドット柄生地を合わせました。
もう一つはリネンシルクのサークルレース生地とベージュのリネン生地を合わせた、上品な印象のポーチです。
これからのセレモニーシーズンにもお使いいただけるかな?なんて思います。
ばね口は12cm。マチがたっぷりで小さいながら収納力あります!
持ち手はナスカン付きで取り外しが可能。
貴重品を入れてパンツのベルトループに取り付けると、両手があいて便利ですよ^^
サイドにアンティークゴールドのチャームを飾りつけました。

なっちの参考着用写真^^
10.1.31sakura委託納品バネポなっち着用
ムッチリ…^^;


昨日納品してきました!
店内の委託棚の写真も撮ってきましたよ^^
10.1.31sakura委託納品店内1
10.1.31sakura委託納品店内2
+one marketメンバーの新作もたくさん並びました!
お近くにお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね^^

sakuraさんの天然酵母パンは絶品ですよ^^
パンのみの販売もあり。お持ち帰りできます。

先日スープカレーを注文したのですが、これがも~すっごくおいしかった!!!
超おススメです^^!



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

