

ネックストラップ&ティッシュケース + +one market 出品作品 +

イベントには毎回出品している人気のティッシュケース♪
普通サイズのものと、幼稚園のお子様が使う小さなポケットティッシュ用のケースも^^

そして委託先で人気のネックストラップ。
今回から定番商品になりそうかな~


+ ポケットティッシュケース +
09.11.19ポケットティッシュケース
折りたたみのふたが付いたポケットティッシュ専用のケース。
駅前などで配られるポケットティッシュもこんなケースに入れると可愛く変身です^^♪
ティッシュを入れる裏側はポケットになっているので、
ハンカチや絆創膏、お薬など入れて持ち歩くこともできますよ。

上の写真は大人用としてお作りしたもの。
全部で11点あります。
下の花柄3点はリバティ生地です(内布はリネン使用)。
同じデザインですが、使用した生地の金額が大きく異なるため^^;お値段が違います…
でもリバティのティッシュケースとっても素敵ですよ~~♪♪
ティッシュをとり出す度、にやけてしまいそう…^^

そして↓こちらはお子さま用。
可愛らしいプリント柄でお作りしました。
09.11.19ポケットティッシュケース2
大人用と同じデザインのふた付きティッシュケースは8点。
小さなポケットティッシュケースは10点あります。
市販ではなかなか売っていない小さなサイズのポケットティッシュケース…
すぐに袋が破れてしまうものですよね…;;
こんなケースがあると、最後まできれいに使うことができますよ^^
うちの子も愛用中♪


+ ネックストラップ +
09.11.19ネックストラップ
アクセサリー感覚で身に付けていただきたいネックストラップです♪
すべて1点もの。全部で15点あります。
携帯電話やデジカメを下げて…、
鍵や学校・幼稚園等の保護者カードにもお使いいただけます。
09.11.19ネックストラップ2
写真上…リバティ生地でお作りしたものが6点。
写真下…リネンやコットンの柄ものでお作りしたものが7点。

09.11.19ネックストラップ3
こちらはお子さま用に短めにお作りしました。
ティッシュケースとお揃いのパッチワーク生地を使用しました。



+ イベントに出品します +


            + one market vol.3


09.11.15フライヤー
 
  
       日時  :  11月22日(日)・23日(月)
              
               12時~17時

      場所  :  BLENDY LOOK
               府中市住吉町2-17-31 幸春ビル1階
               京王線 中河原駅下車 徒歩1分
                (鎌倉街道を関戸橋方面へ約50歩) 

09.10.14look外観

※駐車場や駐輪場はございませんので、最寄りの公共交通機関のご利用をお願いいたします。

※エコバッグを持参で来て頂けると嬉しいです^^

イベントブログにも遊びに来て下さいね♪
参加作家さんの作品が次々とUPされてます^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

