スポンサーサイト


+one market vol.3  のお知らせ

次回のイベントが決まりました!



      +one market vol.3

      日時  :  11月22日(日)・23日(月)
              
               12時~17時

      場所  :  BLENDY LOOK
               府中市住吉町2-17-31 幸春ビル1階
               京王線 中河原駅下車 
                (鎌倉街道を関戸橋方面へ50歩) 
      09.10.14look外観


京王線中河原駅のすぐ近くにある喫茶店、BLENDY LOOKさんにて
3回目となる+one marketのハンドメイドイベントを行います。
三連休の後半2日間での開催です。
今回は、いつものメンバーより多い13名での出品となる予定です。

喫茶店の地下では、DANKE (ダンケ) というビアバーも経営されています。
ダンケブログはこちら
店主さんの日々の様子やイベント情報などチェックできます^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、会場となるBLENDY LOOKさんにて、
ミーティングとフライヤーの撮影会をしました。
冬らしい暖かそうな小物や子供服、きれいなお菓子のような石鹸、アクセサリーなど…
一足先にみんなの作品を見てきましたよっ^^♪

フライヤー(チラシ)デザイン担当の私。
みんなの作品の写真を撮りまくってきました!
来週中には仕上げたいと思っています。

皆さまにもここでいくつかご紹介^^♪

after the rain(アフターザレイン)さんのうさぎさん♪

petit藍さんのフェイクスィーツの数々♪
09.10.14ウサギアップ

natti*こと私の作ったキッズ用リバーシブルベストとネックストラップ^^

ennさんの編み編み湯たんぽカバー♪
09.10.14ベスト・湯たんぽ。ストラップ

tiny pearl miwawaちゃんのパールを使ったアクセサリー♪

子沢山の手仕事日記shinoちゃんのミール皿チャームを使ったアクセサリー♪
09.10.14アクセサリー

Natural Tone. TOMOちゃんの石鹸♪
ennさんの飴ちゃんブローチ♪
そして私のリネンの花ヘアゴム^^
09.10.14石鹸・あめちゃん

le lisちゃんの男の服♪
Pookaさんの女の子服♪
09.10.14子供服

sou-harmony sato*ちゃんのキッズワンピース♪

子沢山の手仕事日記 shinoちゃんのふわふわマフラー♪
09.10.14ワンピ・マフラー

同じくsou-harmony sato*ちゃんのレッグウォーマー♪
モデルはTOMOちゃんです^^♪♪
09.10.14lレッグウォーマー着用

そして私の作った冬小物いろいろ…^^
雪柄のジャガードニットにボア生地を合わせたグラニーバッグやポーチにキッズ用フライングキャップ。
お子様から大人の方まで使えるリバーシブルネックウォーマー。
花かごペンダント。。。
09.10.14冬小物

当日はもっともっとたくさんの作品が並びます^^!♪
いつものようにイベント専用ブログ『+one market』にて、出品作品の紹介など随時していく予定です。

どうぞよろしくお願いします!


*作家のみなさ~ん、写真ここから取っていってブログに紹介してね^^♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてさらに…こちらは私個人の話ですが、
同日に行うイベントで、ブログでお友達になった、ハンドメイドと伊豆の生活のmachiさんのイベント『あったか冬のハンドメイド展』にも出品させていただくことになりました!
t02200292_0800106310271154078.jpg


重なった二つのイベントに向けて…さらにさらに常設の委託作品にネット委託販売にと…
睡眠時間を削って作品作りがんばりまくります!!!(3時間睡眠に慣れてきた今日この頃^^;)
チャンスは逃さず!今やらなくちゃ!!!!!


仕上がった作品これから紹介していきますね~~^^♪
ブログの更新もがんばりまっす^^!

コメント

お久し振り~
natti*ちゃん、イベント続きだね!
すご~い!!!
頑張ってね(^-^*)

2009/10/17 (Sat) 12:13 | imuret #- | URL | 編集

こんにちは♪
TOMOで~す
先日はお疲れさま
お先しちゃったけど、
写真にするとすごーい!!
画像頂いていってもいいかしら?
nattiちゃん、頑張ってるね♪
って、私も一緒に頑張るわよん
応援してるよ~
でも、3時間睡眠だけはやめてほしい・・・
心配になるから・・・

2009/10/17 (Sat) 17:18 | TOMO #- | URL | 編集

さっそく記事にしてくれて、どうもありがと!
また楽しくやりたいね~。
nattiちゃんの作品楽しみだけど、
もっと睡眠時間とってね!!
ホントに!

2009/10/18 (Sun) 07:26 | miwawa #- | URL | 編集
紹介ありがとう!

machiです。
素敵に紹介していただき、ありがとうございます。
こんなにイベントが重なってもこなしてしまうのはnattiさんくらいでしょう。
小さなお子様もいて・・・作品も丁寧ですごいな~。
私も見習いたいです。
やっぱり手作りのものっていいですね。
画像みていても、手がのびてしまいそうでしたよ。
私はこれから東伊豆へチラシを貼らせてもらってこようと思います。東伊豆っていってもわからないですよね・・松崎方面です。
では体を壊さないようにがんばってくださいね。

2009/10/18 (Sun) 09:23 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集

早速写真アップしてくれてありがとう^^
素敵に撮れてるねぇ^^

しっかし連日3時間睡眠とはすご過ぎです(^^;) 後からくるよ~☆☆
チャンスは逃すと思うと惜しいから、貯めてるんだと思えばいいのさ~♪
かく言う私はどれくらい貯めてるんだろ。。。って感じですが(^^;)

2009/10/18 (Sun) 21:35 | *sato #- | URL | 編集

imuretちゃんへ
コメントありがとう♪
そうなんだ~イベント続きになっちゃって^^;でもすごく楽しくてがんばってるよ^^
お互い頑張ろうね~^^♪!

2009/10/18 (Sun) 22:26 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

TOMOちゃんへ
お疲れさま~^^
写真、もちろん持って行って^^!
チラシ、来週中には仕上げるから、
出来上がったらメールで送ってみるね!
よろしくです。

心配かけてごめんね、、、
本当に眠い時はちゃんと寝てるよ^^昨日は夜8時から朝8時まで爆睡しちゃったよ^^;寝貯めちゃった^^;
やれるときは目覚ましかけなくても夜中にちゃんと目覚めちゃうんだよね^^;
やれるときはがんばっとこうと思うよ。
無理はしてないから安心してね~^^

うん、お互い頑張ろうね!!

2009/10/18 (Sun) 22:32 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

miwawaちゃんへ
うんうん、また楽しくやろうよね^^♪
睡眠時間、昨日は12時間も寝貯めちゃったい^^;
こんな風に必要なときはちゃんと取ってるよ^^
でも、夜のこのソーイングタイムが私にとっての至福の時間なんだもの…

新しいものも色々作っていきたいし、定番ものも量産したいし…作りたいものがいっぱいで幸せ♪♪頭の中の想像の形を早く形にしてあげたいわ♪
お互い楽しく頑張ろうね^^♪

2009/10/18 (Sun) 22:53 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

machiさんへ
イベントとっても楽しみです^^♪
作品作りがんばりますね!!

machiさんこそ、お一人で準備…本当に大変だと思います…><
ご自分の作品を作る時間あるかな…><?
準備の大変さは私にも少しわかるので、それがとても心配です…
私にも作品作り以外にできることがあれば言って下さいね!!
私も体調管理を第一に気をつけながらがんばります^^!

2009/10/18 (Sun) 23:08 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

*satoちゃんへ
チャンスを貯めるっていいね^^!!
うんうん、私も寝ちゃった時や、何にもできなかった日でも失敗~とは思わずに貯めたっって思うことにしよう!!
うふふ^^いかにも*satoちゃんらしい考え方で、すごく好きだな~^^♪

写真、私もだいぶ撮り慣れてきたかしら…^^;?
みんなの作品が素敵だから、私の撮影の腕がなくともステキに撮れちゃうのですよ^^♪
でももっと撮影の腕も上げていきたいな~!

2009/10/18 (Sun) 23:20 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集
ありがとうございます。

写真を載せてくれてありがとうございます(^^)
ミーティングに出席出来ずに申し訳ないです。皆さんの作品を生で見れなかったのもとても残念です(。_。)インフルエンザだった娘達もよ~~うやく!明日から登校です。長い休みだったなぁ(゜_゜)
写真で皆さんの作品を見て私も明日からは気持ち切り替えて頑張らないと!ってスイッチが入りました(^^)v

2009/10/18 (Sun) 23:57 | after the rain #- | URL | 編集
ありがと~!

素敵にとれてるね~♪
どれもセンス良い~。

あの日はゆっくりみんなの作品見られなかったから、嬉しいよ~!

ありがとう♪


さっそく写真使わせて下さ~い(^^)

激務の中大変だと思うけど、チラシもよろしくお願いしま~す(^^)/

2009/10/19 (Mon) 13:07 | shino #- | URL | 編集

先日はお疲れ様!
みんなの作品、ステキだったね。
やっぱり冬物っていいなと思ったよ。
ハンドメイドのあたたかみが活きるよね。

フライヤー作り、いつもありがとう。
頼りにしてるよ☆
画像いただいて行くね~。

2009/10/19 (Mon) 14:57 | ユリ #EnWc0M/M | URL | 編集

after the rainさんへ
コメントありがとう~^^
そっかぁ娘ちゃん達インフルだったのね!!
ママもお疲れさまでした…;;

私もミーティング後、本腰入れてがんばんないと!って思いました^^!
after the rainさんの作品楽しみですっ♪
お互い楽しく盛り上げて^^頑張りましょうね~^^

2009/10/21 (Wed) 01:26 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

shinoちゃんへ
写真、使って使って^^
そうだったね、shinoちゃんこの日バタバタしちゃったもんね^^;
本物の素敵さには及ばないけれど、みんなの作品がより素敵に見えるように写真加工してみたよ^^

チラシ作り、これから頑張るね!
ちょっと脱線してオークションなんかに手をだしちゃって…やることの順序を間違えちゃってるね…ごめんよ…^^;
イベント作品用資材調達のための軍資金がちょっと足りなくてさ~^^;えへ

2009/10/21 (Wed) 01:33 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

ユリ ちゃんへ
おつかれさま~^^
ミーティング楽しかったね♪
画像ぜひ使ってね♪
私もユリちゃんとこから良く文章をコピペさせていただいちゃってます…勝手に…^^;
ユリちゃんの文章って簡潔で的確で知的さがあって…本当にうまいな~って思うよ^^!

ほんとにね、冬物っていいね*^^*
ハンドメイドのあたたかみかぁ…♪
うんうん…そうだね^^♪

チラシのことフライヤーとも言うんだね。
ユリちゃんとこで初めて知って^^;調べました。
フライヤーの方がかっこいいね!これからはそう呼ぶわ^^

2009/10/21 (Wed) 01:41 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

