

* cafe sakuraさんに納品いたしました *

常設で委託販売をさせていただいているcafe sakuraさんに
新作17点を納品しました*^^*

+ リバティのアクセサリーケース2点 +
09.9.29アクセサリーケース2点
09.9.29アクセサリーケース・エミリー
ご旅行の際などに便利なアクセサリーケースです。
指輪はスナップ留めになっているリング通しへ。
ネックレスはリング通しの下を通ってタグに通して金具を留め、左の大きなポケットへ。
ピアス、イヤリングは小さな底の浅いポケットへ…
二つ折りにしてサテンのリボンで結んで使います。
キルト芯をはさんであり、ふんわり…大切なアクセサリーをお守りします。。。

+ リバティマカロンメジャー2点 +
09.9.29マカロンメジャー2点
上のアクセサリーケースと同じリバティ生地を使って、
マカロンみたいなメジャーを作りました。

+ リバティ携帯ストラップ2点 +
09.9.29携帯ストラップ2点
お揃いで携帯ストラップ♪

+ リバティネックストラップ3点 +
09.9.29ネックストラップ3点
上とお揃いのものと、車柄が可愛い『カーズ』と言うリバティ生地で一つ作ってみました。
わんぱくな男の子に…大切なものをなくさないようにね^^

+ リバティのパッチン留め6点 +
09.9.29ヘアパッチン留め
大き目のサイズ(5cm)が3点。
小さめのサイズ(4cm)が2点セットで3点。
前回のイベントで人気だった作品です^^

+ リネンの丸い花のヘアゴム2点 +
09.9.29リネンの花ヘアゴム
秋の色合いです。

以上の17点を昨日cafe sakuraさんに納品いたしました。


09.7.31cafe sakura外観
+one marketのメンバーによる常設の委託販売として、作品を置かせていただいています。
イベントの時と同様、ブログにて作品のご紹介をしていますので、覗いてみてくださいね♪


        +one market

09.7.31cafe sakura地図


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

わ~♪
いつもながら素敵な小物がいっぱい!
こんなにキレイなアクセサリーケースに似合うアクセサリーが欲しいわぁ(≧m≦)
natti*さんのリバティ作品を見てたら
リバティも欲しくなっちゃう~!
cafeの雰囲気もとっても素敵だね
今度行ってみたいな♪

2009/09/30 (Wed) 09:43 | wish* #- | URL | 編集

はじめまして(^-^)
ハンドメイドブログを検索していておじゃましました。

どの作品も素敵ですね♪
メジャーケースがツボです(≧v≦)
cafeも素敵な雰囲気なので、一度行ってみたいな。

また寄らせてくださいね。

2009/10/08 (Thu) 18:15 | さき #- | URL | 編集

wish*さんへ
返信遅くなってごめんね~><
小物作り、はまってます^^って言うか、リバティにはまってしまって…そうなると大物には使えないってことで小物になってしまうんだよね…^^;

今までいろんな生地を手にしてきたけど、リバティはやっぱり素敵…*^^*

cafe sakuraさん、駅から近いし、とっってもパンがおいしいので、お近くに来られた時にはぜひ^^♪

2009/10/09 (Fri) 00:41 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

さきさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます^^
メジャーケース気に入っていただけましたか*^^*?うれしいな~♪
cafe sakuraさんは昨年できたばかりのお店です。天然酵母を使ったパンが絶品なのでお近くにいらしたときにはぜひ^^♪

また遊びに来て下さいね♪

2009/10/09 (Fri) 00:45 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

