スポンサーサイト


リバティのマカロンメジャー * cafe sakuraイベント作品 *

+ リバティのマカロンメジャー +
09.9.9マカロンメジャー・全部
とってもキュートなスイーツ風(?)マカロンメジャーです♪
市販のメジャーに、キルト芯をはさんでリバティ生地で飾ったものです。
レシピは大好きなかずびんさんのブログ“ KAZUのFUNな日々”のフリーレシピから♪

先日のイベントで初めて作ってみましたが、ミシンいらずで手軽に作ることができ、
その可愛さに胸をうたれまくりの私…マカロンメジャー作りが止まりません^^;

生地違いで11個作りました。

今回、サイドにつけるリボンにレースを飾り付けてみました♪
ほら♪はさんだクリームみたいでしょ^^?♪
09.9.9マカロンメジャー・横
立てて飾っても可愛い♪

メジャーは100円ショップで購入。
いろんなショップに行ってたくさんのカラーメジャーを集めました。
生地に合わせてメジャーの色をセレクト。
09.9.9マカロンメジャー・4つUP
ブラックもあるんですよ~^^


+イベントに出品します+


 日時  :  9月12日(土)  11時~17時
 
 場所  :  cafe sakura
          東京都多摩市関戸2-23-18
            京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
09.7.31cafe sakura地図


1日だけのショップです。
常設では1棚だけの作品が、この日はたくさん並びます♪


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/25 (Sun) 07:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

