

パフスリーブワンピース&パフスリーブTシャツ * h*bさんに納品予定 *

* パフスリーブワンピース 120cm *
09.8.1パフTワンピ120・フルーツブルー・正面上半身
09.8.1パフTワンピ120・フルーツブルー・横後ろ
ややローウエストで切り替えたパフスリーブのワンピース。
アイスグリーン色がベースのピンクフルーツ柄が可愛いニット生地で作りました。
やわらかくてとても肌触りのよいスムース生地です♪

前後がわかりやすいよう、前左襟ぐりにカラフルボタンを飾り付けました。
ニット地の1枚で着れるワンピースはママにもお子さまにも楽ちんです^^♪
優しい雰囲気のワンピースです。


* パフスリーブワンピース 130cm *
09.8.1パフTワンピ130・グレー・正面&上半身
09.8.1パフTワンピ130・グレー・横後ろ
ヘザーグレーのランダムストライプテレコニット生地で作りました。
前身頃中心に白いレースを飾り付け♪
裾は巻ロック始末でレースのようにふわふわに仕上げました♪

ちょっとしたセレモニーなどでも使えそうな上品なワンピースになりました。


* パフスリーブTシャツ 100cm *
09.8.1パフT100・フルーツブルー・斜め前
09.8.1パフT100・フルーツブルー・襟横
09.8.1パフT100・フルーツブルー・裾巻ロック
やや短めのパフスリーブの袖が可愛いTシャツです。
アイスグリーン色ベースのピンクフルーツ柄ニット生地で作りました。
襟ぐり・袖口には生成りのリブを合わせています。
裾は巻ロックでレースのような仕上がり♪

前後がわかりやすいよう、前左襟ぐりにカラフルボタンを飾り付けました。
夏の女の子にピッタリな1枚です♪


* パフスリーブTシャツ 100cm *
09.8.1パフT100・フルーツピンク・正面襟
上のパフTと色違いのピンク生地で作りました♪
同じくサイズは100cm。
双子ちゃんで着たら可愛いかも^^?♪


* ふんわりポケットパンツ 100cm *
09.8.1ふんわりポケットパンツ100・正面
09.8.1ふんわりポケットパンツ100・横&後ろ
サイドに大きな丸い形のふんわり立体ポケットを付けた、たっぷりワイドなハーフパンツです。
生地はブラックウォッチのダブルガーゼ。
使い込んでいくうちにふんわり感がアップします♪
肌触りも大変良く、お洗たくにも強いです。

ポケット口と裾に白い綿レース。
後ろベルト部分にタグを飾りつけました。

どんなトップスにもよく合い、女の子っぽいスタイルになります♪
大きなポケットが子供に好評^^

ちょっと大き目で着用しても可愛く、小さ目になってもショートパンツとしてもはけたりします^^
長い間着用していただけると思います。


どの洋服もわが娘なっちも愛用中♪
着用参考写真です^^
09.7.6パフTワンピ・着用前&後ろ
09.7.15パフT・生成り・着用正面
09.6.24ふんわりポケットパンツ120・着用正面


hono*bononさんのweb shopに納品します。


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

ブログにお邪魔するたびに素敵なお洋服が♪
子供らしい可愛らしさも上品さも同時にあって、
ほんと素敵だなぁ~といつも感動するよ!
↓委託開始&イベントも決定なんだね♪
忙しく楽しい夏休みだね、がんばって~!

2009/08/02 (Sun) 22:42 | wish* #- | URL | 編集

wishさんへ
褒めすぎ褒めすぎf^^
でもとってもうれしい*^^*ありがとう♪

カフェでの委託は、本当につい最近決まったの。
どうなるかわからないけどがんばってみます^^

本当にこんなに忙しい夏休みは初めてだよ^^;
相変わらずこうして夜中に起きてこそこそ縫ったりブログを更新したりしています^^;

2009/08/03 (Mon) 01:47 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

