スポンサーサイト


hono*bononさん

横浜*青葉台の雑貨屋“hono*bonon”さんの3周年イベントへ行ってきました^^♪
09.7.11honobonon6
9日(木)~11日(土)まで行われていたイベント♪
最終日に行くことができました^^

ステキなハンドメイド作品が店内いっぱいに並んでいます!!
もう大興奮!!
09.7.11honobonon4
09.7.11honobonon2
09.7.11honobonon5
09.7.11honobonon1
09.7.11honobonon3
カメラを忘れて行っちゃったけど;;携帯で写メ撮りまくってきました^^
電車で大ハッスルしたともっちはお店に着いた頃にバッタリ昼寝~♪
おかげでゆっくり見ることができました^^♪

ネットで見つけたお店。
お店の名前も可愛くて好き*^^*
店内の雰囲気も明るくておしゃれで、ハンドメイドの温かさで満ちていました♪
素敵な店主さんともお話することもできて感激!♪

じ・実は…
今回こちらの“hono*bonon”さんでweb shopの委託販売をさせていただくことになったんです!
8月にweb shop プチオーナーとして参加させていただきます^^
現在作品製作中!!
近々委託する作品もブログに紹介していきますね^^♪


本日のお買いもの♪
09.7.11honobonon・購入作品1
赤ずきんちゃんのクロスステッチが可愛いガマ口ポーチ♪
小さな小さなクロスステッチ…思わず笑顔になってしまう可愛さ♪
09.7.11honobonon・購入作品3
ネットで見つけてずっと欲しいと思っていたtoeさんのスィートリボンネックレス♪
09.7.11honobonon・購入作品2

なっちが選んだピンクのリボンのヘアゴム♪

我が家の宝物がまた増えました^^
大切にしたいと思います♪


コメント

画面に顔近づけてじーーーっと凝視してしまうわ~。
かわいいものがたくさん!
ハンドメイドものだけを扱うお店なの?
ディスプレイに使っている棚やテーブルも可愛いね。
こんなお店が近くにあったらいいのになぁ^^

なっちっちちゃんの作品も楽しみにしているね!

2009/07/12 (Sun) 20:56 | ユリ #EnWc0M/M | URL | 編集

ほんとほんと、すっごい素敵なお店だね~♪
センス良いっっ!!

戦利品達もすごく素敵っ。小さいのにセンスが光ってる♪

なっちちゃんの帽子、ワンピもかわいいっ!

なっちっちちゃんもきっととびきりおしゃれして出掛けたんだろうな~。

近くへ行く機会があったら私も寄ってみます!!

なっちっちちゃんの創作意欲、イメージもガンガン膨らんだんじゃない?

活躍楽しみにしていま~す\(^o^)/

2009/07/13 (Mon) 21:52 | shino #- | URL | 編集

ユリ ちゃんへ
ほんとにね、こんなお店が近くにあったら最高だよね~
こうなったら自分たちでいつか作るしかないんじゃない!?^^!なんて、ま、夢は大きくね^^

ハンドメイド作品だけじゃなくて、雑貨の販売も行っていたよ。
お皿とかボタンとかモチーフとか、可愛いのたくさんあった^^♪
店内は広くて明るくて誰でも入りやすい雰囲気…そしてとってもおしゃれだったよ^^

この店舗内には私の作品は並ばないけど、web shopにて仲間入りさせてもらえることになって本当に感激♪
お店の雰囲気を壊さないよう、がんばって素敵なものを作りたいです^^

2009/07/14 (Tue) 03:55 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

shinoちゃんへ
いっぱい褒めてもらっちゃってありがとう*^^*

お店は本当にとっっても素敵だったよ~
何と言っても明るくて入りやすいオープンな雰囲気がすごく好感持てた^^

戦利品たち、可愛いでしょ~~♪
本当はたっくさん欲しいのあったけど、先立つものが…^^;
ガマ口は結構大きめで、使いやすくて早速私のバッグの中へ♪
取り出してはステッチを眺めて癒されてます^^

なっちはこのワンピが今一番のお気に入りみたい。
自分で選んだ生地だしね^^

私は以前作ったリネンのタックワンピを着て行ったよ。全然とびきりのおしゃれなんかじゃないよ~~^^;

うんうん!創作イメージもやる気も湧いたよ!
さ~ガンガン作るよ~!!^^

2009/07/14 (Tue) 04:07 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集
お店

なっちちゃん、上から下までママのハンドメイドでうらやましい~。
青葉台?
あったっけ?青葉台は娘を産んだところなので
しょっちゅう行ってました。その頃はなかったかな?
いいな~、こういうお店は当然この辺ではありません。刺激になるものが全然なくて・・・
なっちっちさんの作品はwebなんですね。
たのしみだわ~。
モチベーションが上がって、充実してていいね!
私もがんばりま~す!

2009/07/14 (Tue) 10:31 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集

とっても素敵なお店だね
外から見ても中から見てもうっとりの雰囲気*
なっちちゃんのポーズカワイ過ぎ♪
ワンピがとってもお似合いよ!
そして委託販売決定おめでとうございます(≧∇≦)
きっとwebshopもオシャレなんだろうなぁ
暑さに負けずがんばってね!

2009/07/14 (Tue) 13:33 | wish* #- | URL | 編集

machiさんへ
え~!?machiさん青葉台でご出産されたんですね!!
私は今回初めて行きました。
緑が多くてとてもいいところですね~♪

こちらのお店は今年で3年目を迎えるそうです^^
とってもステキなお店でした*^^*
モチベーション上がりまくりです^^!

私の作品販売は、店舗販売ではなく、web shopのみになります。
web shopに載ったらぜひのぞきに来てください^^

2009/07/15 (Wed) 16:09 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

wish*さんへ
ありがとう~^^
どうなるかわからないけどがんばってみます^^!
とっても素敵なお店でしょ~
こんな素敵なお店のweb shopに作品を置いてもらえるなんて夢みたいです♪

なっちは今このワンピが一番のお気入り^^
お気に入りの服を着るとポーズもはりきってしまうもの…^^女の子だわ~^^

2009/07/15 (Wed) 16:17 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

