スポンサーサイト


オークションに出品しました!

前回のイベントにて売れ残ってしまった作品をオークションにて出品いたしました!
今週はバッグ3点です。
イベント時のお値段より値下げして出品しています^^
ご興味のある方、ぜひご覧下さいませ。。。

オークションはコチラから。

*リネンの大きなグラニーバッグ*バテンレース*ハンドメイド
1daiguranibatenntyakuyou.jpg
2daiguranibatenntyakuyou2mai.jpg
3utinunohoka.jpg
ビックサイズのグラニーバッグです。
容量たっぷり!丸めたバスタオル3つくらい楽に入ります。
形を気にせず何でも入れることができ、荷物が多くてもふっくらとした形がまた可愛く見えるバッグです。
布製なのでとても軽く、そして汚れたら洗濯機でジャブジャブ洗えて便利です^^!
リネンは使い込んでいくうちに柔らかくしわ感も楽しめ、いい風合いになっていきます。
荷物の出し入れが楽なように、脇のあきがやや深めのデザインです。

CHECK&STRIPEさんで購入したベージュのリネンを表地に使いました。
白のバテンレースモチーフを飾り付け、大人ガーリーな雰囲気です♪

口布部分の裏側にはCHECK&STRIPEさんのタグを飾りつけました。

内布にはラベンダーピンクの花柄コットンを使用しました。
レースで飾った内ポケットが一つ付いています。

マザーズバッグとしてもピッタリです!
子育て中の私はこのバッグを3年愛用しています^^
とても使いやすく、ベビーカーにも掛けることができ、便利です^^
お気に入りのおススメバッグです♪


【サイズ】 縦42cm(持ち手を含まず)×横45cm×マチ15cm
      持ち手の長さ50cm(高さ25cm)

【素材】 表地:リネン100%
      裏地:コットン100%

※お洗濯は通常の水洗いでOKです。



*リネンストライプの大きなグラニーバッグ*ハンドメイド*
1daiguranisutoraiukabekake.jpg
2daiguranisutoraiputyakuyou.jpg
3daiguranisutoraipu.jpg
ビックサイズのグラニーバッグです。
容量たっぷり!丸めたバスタオル3つくらい楽に入ります。
形を気にせず何でも入れることができ、荷物が多くてもふっくらとした形がまた可愛く見えるバッグです。
布製なのでとても軽く、そして汚れたら洗濯機でジャブジャブ洗えて便利です!
リネンは使い込んでいくうちに柔らかくしわ感も楽しめ、いい風合いになっていきます。
荷物の出し入れが楽なように、脇のあきがやや深めのデザインです。

CHECK&STRIPEさんで購入したオリジナルリネンコットンランダムストライプブラックを表地に使いました。
バッグにピッタリのざっくりとしたリネン生地です。

口布部分に同じくCHECK&STRIPEさんのタグをポイントに飾りつけました。

内布はカーキ色のビンテージワッシャー生地を使用。
レースで飾ったポケットが一つ付いています。

マザーズバッグとしてもピッタリ!
子育て中の私はこのバッグを3年愛用しています^^
とても使いやすく、ベビーカーにも掛けることができ、便利です^^
お気に入りのおススメバッグです♪


【サイズ】 縦42cm(持ち手を含まず)×横45cm×マチ15cm
      持ち手の長さ50cm(高さ25cm)

【素材】 表地:リネン100%
      裏地:コットン100%

※お洗濯は通常の水洗いでOKです。


*リネンのギャザーバッグ*ウッドハンドル*ハンドメイド*
1gyazabaggu.jpg
2gyazabaggu.jpg
3gyazabaggu.jpg
ギャザーがたっぷり入ったコロンと丸い形がかわいいバッグです。
持ち手はナチュラルで使いやすいブラウンのウッドハンドル。

CHECK&STRIPEさんで購入したベージュのリネンを表地に使いました。
ヨーク部分にサークルレース生地を使用。
ベージュと白の組み合わせが爽やかで、これからの季節にピッタリです♪

表ヨーク部分にシェルボタンを二つ飾りつけました。

内布にはラベンダーピンクの花柄コットンを使用。
レースで飾った内ポケットが一つ付いています。

【サイズ】 縦33cm(持ち手を含まず)×横44cm
      持ち手の高さ16cm(ハンドルの内径:最大で縦13cm 横19cm 厚み:9mm)

【素材】 表地:リネン100% + コットン100%
      裏地:コットン100% +リネン100%
      木製ハンドル使用


以上の3点です♪
お嫁入りできるといいな~~

コメント

おはよう^^

このバッグ、赤ちゃんのいる荷物の多いママにはほんと便利よね。
しかも可愛いし!
みなさーん、おすすめですよ~^^

ブログのお引越しをしたの。
お手数ですがリンクの変更をお願いします~。

2009/06/04 (Thu) 08:37 | ユリ #EnWc0M/M | URL | 編集

ユリちゃんへ
おお~!!応援コメントありがとう~~^^♪♪
布バッグは形を気にせずどんどん詰め込めるのがいいよね^^子育て中にはピッタリ!

ブログお引っ越ししたんだね。
後で遊びに行きま~す♪

2009/06/04 (Thu) 10:36 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

ストライプのグラニーバック、今日も持ってお出かけしたよ~。
すんごく気に入ってます。
かわいいだけでなく、とっても丈夫だね!
た~くさん詰め込んでもへこたれない、
がんばりやさんです~^^♪

2009/06/05 (Fri) 00:07 | miwawa #- | URL | 編集

イベントでこのバッグたち拝見しました♪
実物もとっても素敵で、細かいところまで丁寧に仕上げてあるなぁと感心しました!
3年活躍してるのも納得です~
素敵な方の元へお嫁入りできますように♪

2009/06/05 (Fri) 10:11 | wish* #- | URL | 編集

miwawaちゃんへ
バッグ気に入ってくれて本当に良かったよ~^^
そうそう!丈夫なのもウリです^^!
これからもガンガン使ってやってください^^♪

2009/06/05 (Fri) 23:06 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

wish*さんへ
ありがとう~~♪
本当に、このバッグを気に入って下さる方がいるといいなぁ…
3年も使っていると、リネン生地がふんわりくたっとしてきて、味が出てくるんですよ~^^

2009/06/05 (Fri) 23:33 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

