

ピンクッション + イベント作品 +

+ ビン入りピンクッション +
09.5.3ピンクッション・1点アップ
ボンヌママンのジャムの空きびんを利用してピンクッションを作りました。
ボンヌママン風に生地を合わせ^^、レースも飾り付けて、
丸く作ったピンクッションを蓋にくっつけました♪
09.5.3ピンクッション・ふたクッション
ボンヌママンのジャムの瓶ってとっても可愛くて、いつか何かに利用しようと取っておいてありました^^
そして今回ふと思い立ってピンクッションにリメイク♪
このビン入りピンクッションの良いところは…
しまう時に蓋を閉めることができること!♪
09.5.3ピンクッション・ビン入り
こうすると危なくないし、見た目にも可愛い*^^*

09.5.3ピンクッション・3点いろいろ
ビンの中にボタンなどを入れて片付けておくのもいいですね♪


+イベントに出品します+

               :::といろのたね:::

     
          日時 : 2009年5月22日  10:00~15:00
                       23日  10:00~17:00
                       24日  10:00~17:00
          
         
          場所  : Natural Tone.店内
                 京王線・南武線 分倍河原駅徒歩2分 
                  片町郵便局前 セゾンド府中 5階

          お店の地図はコチラ

ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

ナイスアイディア♪

これなら私たちのようにちびがいるママも安心だね。

まちばりは必需品だからいつもむき出しのまま棚においているんだけど…

私がいない時、子供たちがまちばりの数かぞえてた…なんてことがありました(*_*)
100本はあったとか…

私、流れ作業で進めていくタイプだから、たくさん必要なのよ~。


このビンほんとかわいいよね。
茶色の蓋のがほしくって、食べたくもないマロンクリームを買ったことあり。


蓋をしめてもほんと、かわいいね♪

2009/05/06 (Wed) 00:04 | shino #- | URL | 編集

shinoちゃんへ
ありがとう~^^
このビン可愛いよね~♪
誰もがきっと捨てずにとっておくと思う^^

そうそう、チビちゃんがいるお家にいいよね。
私も自分のはむき出しだよ~^^;
でも私、実はまち針ってあんまり使わなかったりするんだよね…まち針の代わりに…ここだけの話^^;ダブルクリップ使ってるの~~^^;えへへ

2009/05/07 (Thu) 00:54 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

私もビン集めてるよ~
うちはブルーベリーが大好きだからいつも買っちゃう^^;

たくさんイベント作品作っているね(^-^*)
私はミシン針が折れちゃって、買いに行くのを億劫がっている私。。。
GW明けで疲れちゃったかな(;´∀`)

2009/05/11 (Mon) 15:38 | imuret #- | URL | 編集

imuretちゃんへ
我が家は子供たちが好きなストロベリーばかり^^
ブルーベリー食べたいな~

ミシン針折れちゃったんだ~;;
私もよく折るよ^^;だからたくさん買い置きしてあるの^^;
針だけ買いに行くって面倒だよね~^^;

2009/05/12 (Tue) 11:58 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

