スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルティングのショルダーバッグ

12.23kirutexinngusyoruda-baggu.jpg

先日一緒に遊びに行ったママ友さん。
とってもセンスが良いんです☆
いつもいつも彼女のコーディネイトに感心させられっぱなし。
先日は彼女のキルティングのショルダーバッグに目を奪われました!
大きめなショルダーバッグ、手提げ用の取っ手もついていて1枚仕立てなんだけどキルティングだから丈夫そうなの。
そしてバッグ口はパイピングしてあってホントにかわいい♪んでもって実用的!これほしい~~って言うか作りた~~い!!

で、試作品作りました。
娘のキルティングジャケットの残り布。
思った以上に残り少なく、小さなバッグになってしまった・・・。
試作品なのでまぁいっか。。。
自分の起こした図面ほど信用できないものはない・・・まずは必ず失敗するのだ!!
そこからいろいろ学んで2作目でようやく形になり、3回目で何とか物になるって感じです・・・私の場合。
それを毎回やる私は学んでいないということか・・・バカなんだなやっぱり。
今回の試作品からもいろいろ学び、次回作でリベンジしたいのですが、キルティング生地が無いのでできまセン。
またいつか・・・
でも、作ってみたくてしょうがなかったので失敗作だろうが作れて気持ちがスッキリしました。

私は高校時代デザイン科にいて、クラスのみんなと一緒に作品を作ってきたのですが、その時に自分はセンスが無いってことに気づかされました・・・。
だから私、センスのいい人って本当に尊敬します!
私もセンスを磨くため、たくさんの物をもっとよく見て、真似してみたりしてセンスを磨いていきたいです!
センスのよい人って生活をより豊かに楽しく過ごすことができるのだと私は思っているのです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。