

キャミソール + イベント作品 +

+ レディースキャミソール +
09.2.22キャミ・ボタン閉め前
型紙:Lilla Blomma「 レディースキャミソール」サイズ:L
生地:be-club「スカラップワッシャーレース オフホワイト」
09.2.22キャミ・ボタンなし後ろ
前後どちらを前にしても着られるデザインのキャミソールです。
色々な着こなしが楽しめます♪
太めの肩ひもに、胸下切り替えのヨークがポイント。
このヨークがほっそりと見せてくれます^^
09.2.22キャミ・斜め後ろ

インにキャミやカットソーを合わせ、ボタンを開けて、ベストのように着てみたり…
09.2.22キャミ・ボタン前

ボタンのない方を前にして、上にカーディガンなどを羽織ってもステキです。
09.2.22キャミ・ボタンなし前
生地は綿100%。
ワッシャー加工をした、手もみ天日干しのとてもナチュラルないい風合い。
豪華な刺繍の入ったスカラップを裾に使用しました。

スカラップレース生地は色々なデザインのものがありますが、私はこのスカラップデザインの生地が一番のお気に入り♪
とても軽く肌触りのよい生地です。。。


+イベントに出品します+

+one market

開催日:2009年3月6日(金)~8日(日)の3日間
時間:11:30am~7:00pm(初日は17時までになると思います)
場所:「Cafe Sakura(カフェ・サクラ)」
    東京都多摩市関戸2-23-18
    聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩約3分


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

なっちっちチャン、上手v-20
洋服まで作れちゃうんだもんね~
ホント、ステキ☆

私も徐々に作品の幅を広げたいなッ。

2009/02/23 (Mon) 09:59 | imuret #- | URL | 編集

うわ~~~~凄い可愛い!
欲しいな~☆☆☆
買いに行きます~~

2009/02/23 (Mon) 10:05 | petit藍 #NkOZRVVI | URL | 編集

いいな、いいなっ♪もう、春だね~^^
早くみんなの作品と一緒に、ディスプレイしてみたいね。
楽しみだわぁ。

2009/02/23 (Mon) 12:54 | miwawa #- | URL | 編集

imuretちゃんへ
ありがと~^^♪
私、ソーイング始めたばかりの頃は洋服ばかり縫ってて、小物は後からだったんだ~^^

洋服作りも楽しいよ♪
生地はたっくさん使っちゃうから材料費かかるんだけどね^^;

あと一週間しかないのにまだまだ作りたいものがたくさんあるよ。
間に合うかな~~;;

2009/02/27 (Fri) 14:17 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

petit藍さんへ
このキャミ気に入ってくれたんだ^^♪
うれしいな~♪
うん、petit藍さんに似合いそう^^
ぜひ実物を見に来てね~♪

2009/02/27 (Fri) 14:19 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

miwawaちゃんへ
うんうん、早くみんなの作品と一緒にディスプレイしてみたいよ^^楽しみ♪
今日なんて雪も降っちゃう寒さだけど^^;イベントでは春が楽しみになるような、そんな感じにしてみたいねぇ^^
いよいよラスト1週間!!お互い頑張ろうね!!

2009/02/27 (Fri) 14:30 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

