

ティッシュBOXケースカバー + イベント作品 +

+ ティッシュBOXケースカバー +
09.2.18ティッシュBOXケース・ストライプ全体
型紙:「わたしらしく、暮したい。」
生地:色々♪
09.2.18ティッシュBOXケース・6点
ティッシュBOXケースカバーを6点作りました。
型紙は「わたしらしく、暮したい。」のティッシュケースカバー を少しアレンジ。
取り出し口のバイアスを省き、本体布を三つ折り始末に変えました。
両端のパイピングがポイント♪
本体布とパイピングの布合わせを考えるのが楽しかったです^^
取り出し口はスナップボタンです。
09.2.18ティッシュBOXケース・ストライプ入れ口
壁掛けタイプにもなるよう、裏にループを付けました。
09.2.18ティッシュBOXケース・ループ
09.2.18ティッシュBOXケース・リネンチェック壁掛け
ベーシックなベージュリネンは使いやすいと思いますが、
ブラックリネンなども個人的にはおススメだったりします♪
白のティッシュがレースのようでステキに見えるんですよ~^^
09.2.18ティッシュBOXケース・黒横


+イベントに出品します+

+one market

開催日:2009年3月6日(金)~8日(日)の3日間
時間:11:30am~7:00pm(初日は17時までになると思います)
場所:「Cafe Sakura(カフェ・サクラ)」
    東京都多摩市関戸2-23-18
    聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩約3分


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

