

コースター + イベント作品 +

+ コースター +
09.2.16コースター・3種類
4枚セットのコースターを3種類作りました。

+ バテンレースコースター +
リネンにバテンレースを飾りました。
4枚こうして合わせると大きなバテンレースが現れます^^
両面ともに同じデザインなので裏表関係なく使えます。
09.2.16コースター・バテンレース

+ ガーデンリングコースター +
大好きな花柄生地“ガーデンリング”とリネンを合わせ、レースを飾りました。
イエローとブルー2枚ずつのセットです。
09.2.16コースター・ガーデリング

+ チェックコースター +
コットンリネンのチェック柄生地とリネンを合わせ、切手の柄の生地をタグのように飾り付けました。
切手の柄は4枚すべて違うので、自分の柄を覚えておくとお飲物の取り間違い~なんてこともないかと思います^^
09.2.16コースター・チェック1


+イベントに出品します+

+one market

開催日:2009年3月6日(金)~8日(日)の3日間
時間:11:30am~7:00pm(初日は17時までになると思います)
場所:「Cafe Sakura(カフェ・サクラ)」
    東京都多摩市関戸2-23-18
    聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩約3分


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

可愛い~~~(*^_^*)
バテンレースのコースターが特に可愛い☆☆
欲しいわ(^-^)

2009/02/17 (Tue) 08:04 | petit藍 #i8Qtrhdo | URL | 編集

わぉ!!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

なっちっちチャン、さすがだわ!!!

2009/02/17 (Tue) 10:06 | imuret #- | URL | 編集

おぉ~、バテンレースが現れた!!
すごいです~、パズルみたい。。。
よく思いつくねぇ。
レースの上にグラスのせるの、もったいない~ってぐらい、きれいだよ♪

2009/02/18 (Wed) 06:04 | miwawa #- | URL | 編集

petit藍さんへ
バテンレースコースター気に入ってくれた?!^^
うれしいな~♪
私も気に入っているんだ~*^^*

2009/02/18 (Wed) 23:31 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

imuretちゃんへ
ありがと~*^^*♪
さすがだなんて…f^^
小物作りは楽しいね♪

2009/02/18 (Wed) 23:37 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

miwawaちゃんへ
ふと思いついたデザインなんだ^^
シンプルで私も気に入ってま~す♪
グラス置いたらまた雰囲気が変わるかな~

2009/02/18 (Wed) 23:43 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

