スポンサーサイト


リネンのミニフレーム + イベント作品 +

one.リネンのフレーム2点
リネン生地をベースに、
レース…アンティークイニシャルテープ…鍵のチャーム…淡水パール
を飾り付けました。

初めて作ったリネンのフレーム。
この白いフレームを見つけたときに、パッとイメージが湧きました!

Nunoya*さんで購入した鍵モチーフの金銀双子のチャームが小さなフレームに堂々と輝いています。

1辺7.5cmの正方形。
小さな小さなフレームです。


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

こんにちは。
その後、インフルエンザのほうはいかがですか?

フレーム、すごくナチュラルな感じで素敵~♪
どっちも欲しいくらい^^;
画像見ながら、ため息が出てしまいます☆

2009/01/28 (Wed) 09:53 | enn #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/28 (Wed) 11:44 | # | | 編集

ennさんへ
こんばんは^^
ともっちの熱も今日やっと下がりました。
あとは咳が治れば完治です^^
来週には復活できそう^^♪

フレーム、褒めてくれてありがとう♪♪
作るのもとても楽しかったので、またステキな額を見つけたら買ってきて作ろうと思ってます^^

2009/01/28 (Wed) 23:52 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集
よかった♪

こんばんは♪
回復に向かっているようで安心したよ♪
我が家も私が一番熱が高く。。
唯一のインフルAの長男が一番元気^^^
今朝になってようやく7度ちょっとまで
落ち着いてきました。。
みんなイベントに向けて頑張っているね。
フレーム可愛かったよね♪
今までにないnatti*作品だよね(^v^)
shinoさんのブログでも+ONEを紹介してくれていますよ。
私も頑張らねば^^^
来週からは幼稚園・学校に行くつもりだから、
今週いっぱい缶詰です^^^

2009/01/29 (Thu) 21:07 | TOMO #- | URL | 編集

TOMOちゃんへ
インフルだったり風邪だったり、TOMOちゃんも色々大変だったね><
大人の熱は辛いよね~;;
お大事にね。。。

フレーム、こういうの作ってみたかったんだ^^
TOMOちゃんを見習って、いろいろ新しい物にも挑戦したいなって思います^^♪
shinoさんのブログも遊びに行って来ました~
うれしいね♪こんな風に紹介してくれて…!
がんばらなきゃって思います!!^^

2009/01/30 (Fri) 23:26 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

