スポンサーサイト


風邪…;;

ううっ…この大事な時に風邪ひいちゃいました~;;
この冬は体調が万全!って言う時の方が少ないほど、体調崩しまくりの私…;;

今回はなっちが最初に発症。
今週月曜・火曜と夜中にのみ発熱。
でも熱は上がっても38度程度。
昼間は下がるし元気だからインフルエンザではないわね…と一安心したのもつかの間、ともっち発熱;;こっちは丸二日間38度前後。
その次は私発熱;;
しかも高熱39度越え。。。大人は症状が重い…
だけど、体温計の温度にビックリするほど元気なんだよね~^^;
節々とか痛くないし、大してダルくもない…
普通に家事をこなせる^^;
いったいなんだろう…

なっちは熱が下がったあとに咳が出るようになり、特に夜寝入りばなと朝方にひどく咳き込んで吐きそうになる;;
昼間は超がつくほど元気なんだけど…
幼稚園は心配なので火曜から今日までお休みしました。

ともっちは今日の昼間に熱が下がったものの食欲なし。
母乳とイオン飲料のみを飲んでる。
おしっこはよく出てるし、母乳さえ飲めてればとりあえず大丈夫だろう!
09.1.23ともっち二重
体調が悪い時二重になるともっち^^
なっちが「あれっ?今日ともくんのおめめ可愛いね♪しわが出来てて♪」と言っていた^^

インフルエンザがものすごく流行っているようなので、うつされることが怖くて病院行ってませ~ん^^;
私は余程の事がないと病院には行きたくないのだ!

ま、とにかく元気だし、このまま自然治癒することを願う…でも時間かかるかなぁ…^^;
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

39度!?
だ、大丈夫なの~(><)
この時期、たしかに病院に行くの迷うよね。。。
なっちっち家から、早く風邪が出て行くことを祈ります!
家事はいいから、少しゆっくりして~。
って、子供がいたら無理かぁ^^;ママ頑張れ!!

2009/01/24 (Sat) 01:07 | miwawa #- | URL | 編集

この時期、疲れでちょっとした事でもひくんだよね~~
お風呂を控えてゆっくり三人でゴロゴロしてるのが一番だよ~~~
熱だけだしね(*≧m≦*)

2009/01/24 (Sat) 06:18 | petit藍 #XMatgrFs | URL | 編集

あらら、大丈夫ですか??

お熱の子どもはかわいそうですよね。
はやくよくなるといいですね。

ママもゆっくり休んで充電してくださいね^^

2009/01/24 (Sat) 09:41 | Pooka #5akkY.XI | URL | 編集

こんにちは~。

この時期、気をつけててもなぜか子供は風邪ひくよね・・。
ママはひくとホント大変!
温かいもの食べて、たくさん休んでくださいね☆

2009/01/24 (Sat) 16:01 | enn #- | URL | 編集

miwawaちゃん、petit藍さん、Pookaさん、ennさんへ

皆さんご心配ありがとう~TT
おかげで私は本日復活いたしました!!
が…現在ダウン二人…;;旦那とともっちです;;
その後の症状など改めて記事に書きたいと思います。

2009/01/25 (Sun) 22:50 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

