

イベントのお知らせ♪♪♪

3月にハンドメイドのイベントを開催予定です^^♪
09.1.19プロフィール用b

+one market

開催日:2009年3月6日(金)~8日(日)の3日間
時間:11:30am~7:00pm(初日は17時までになると思います)
場所:「Cafe Sakura(カフェ・サクラ)」
    東京都多摩市関戸2-23-18
    聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩約3分

2009年3/6(金)~8(日)までの3日間、聖蹟桜ヶ丘駅にある喫茶店「Cafe Sakura」にてハンドメイドの作品の展示販売をさせていただくことになりました。
布小物・大人服・子供服・アクセサリー等、どれも1点もの…only one作品です!同じ物はありません^^!
少し早い春を皆さまに感じていただけるよう、心が弾むような作品をお作りして皆さまのお越しをお待ちしております^^♪

+参加メンバー8人+
sou-harmonyさん
miwawaさん
pookaさん
le lisさん
TOMOさん
kazuさん
yunaさん
natti*

イベントブログも立ち上がりました。
『+one market』
http://plusone36.exblog.jp/

これからそれぞれの作品がアップされていきますので、ぜひご覧くださいね*^^*



昨日カフェにてミーティング&撮影会を行いました^^!
8人の作家さんたちがそれぞれ仕上がった作品をいくつか持ち寄って、実際に店内に飾らせていただき、撮影してきました。
これらの写真をチラシやイベントブログに使おうかと思っています^^
アンティーク雑貨屋さんのようなステキなカフェです…♪
私は昨日のランチに「パン de グラタン」を食べました*^^*
こだわりの天然酵母パンをくりぬいて、中にはクリームシチューが入っていて上にチーズがかかっています♪器のパンも食べられる♪そのパンとシチューの相性がバッチリ!!一緒に食べるとめちゃウマなのです><!!
あと「sakura プレート +パン食べ放題付き」もかなりおススメですよ^^!
駅から近いので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~^^♪
昨年2月にできたばかりのお店です♪
08.12cafe sakura1b


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

かわいいお店だね~☆

なっちっちチャン、頑張ってね♪
私も行こうと計画しているから又行く前にメールするね!
楽しみだね♪

2009/01/21 (Wed) 10:42 | imuret #- | URL | 編集

なっちっちちゃん、記事のupたいへんだったね、
ありがとう!

いろいろ大変だけど、がんばっていきましょう^^
こちらのリンク、いただきました~。
よろしくです!

2009/01/21 (Wed) 11:33 | miwawa #- | URL | 編集

先日はお疲れ様でした!
色々とありがとうね。

パンdeグラタン、美味しそうだったね~。
「ぶあつい~」とつぶやいてしまった。

リンクいただいていくね~。

2009/01/21 (Wed) 20:37 | ユリ #EnWc0M/M | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/21 (Wed) 22:02 | # | | 編集

imuretちゃんへ
いつもコメントありがとう~^^♪
会えたらうれしいな♪
可愛いお店でしょ~^^

イベントに向けてがんばるよ!!

2009/01/23 (Fri) 20:52 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

miwawaちゃんへ
ううん^^
記事のUP楽しかったよ♪
盛り上げていこうね~って言いつつ現在風邪っぴきの私^^;何にもがんばれてませ~ん^^;

私もリンクもらうね~^^♪

2009/01/23 (Fri) 20:55 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

ユリちゃんへ
先日はお疲れ様~楽しかったね^^♪

パンdeグラタン、おいしかったよ~
初めての味だったなぁ^^おススメ♪

私もリンクいただくね^^♪

2009/01/23 (Fri) 20:57 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

