スポンサーサイト


ママ友と遊ぶ

12.20seisekituri-mae.kodomohutari.jpg

昨日はママ友と遊びに行きました♪
午前中キッズランドで遊び、1時前にはランチ、そこで話に盛り上がっていたら気づけば3時半!ビックリ!!慌てて帰りました。

帰りに変な出来事が!
↑のツリーの前でデートしているような子供達二人・・・のところに顔を真っ赤にした酔っ払いのオジサンが財布から小銭を取り出し、うちらの子供達に渡そうとするのです!!
思わず私は首を横に振りながら断りました。
すると「だってこんなに可愛いのに・・・いらないの?」と。。。
そのオジサンは手に持った小銭をバラバラと落としながら千鳥足で去っていった・・・。
それを見ていた見知らぬオバサン。
落ちた小銭を「あらあら・・・」と言いながら拾い上げていく・・・あのオジサンに返しに行くのか!?と思ったら、バッグから自分の財布を取り出し、しまっている。。。
その様子を呆然を見ていた私達・・・。
暫くして大爆笑でした!!

でも変なオジサンには気をつけなくちゃね。。。
12.20seiseki.kizzuranndo.jpg

キッズランドは子供30分400円、延長30分200円、大人は無料です。
30分400円って言うと高い~~って感じがしますが、1時間600円だと思うとそんなでも無い気が・・・。
今ぐらいの時期の子供にちょうどよい広さで、いろんな遊具があり、清潔な感じ、帰りに毎回変わるお土産をもらえるのが気に入っています。
ちなみに昨日は小さなサンタさんが付いた、紙で出来た子供の指輪でした☆

うちの娘は帰り途中で眠り、私は家に帰ってから型紙作り!!
いよいよソーイング開始!!
今週中に自分服を1点完成させたいなぁと思っています。
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

