

オークション出品しました☆

先日のイベントで残ってしまったもので、冬物を4点オークションに出品しました^^♪
よろしかったら覗いてくださ~い♪

★フライングキャップ2点
毛糸のポンポンと房飾りの色が、赤と茶色の物です。
生地の柄的に女の子用かな^^
姉妹や双子ちゃんにいいかな~と思っています♪
08.12.10フライングキャップ赤
08.12.10フライングキャップ茶
着用の参考♪モデルはなっち^^
08.12.10フライングキャップ着用前
08.12.10フライングキャップ着用後ろ

★レッグウォーマー付きスパッツ2点
どちらも100サイズ。
08.12.10茶レッグスパッツ
着用参考写真。現在108cmのなっちが110cmの私物を着用♪
08.12.10スパッツ着用110茶ボア

08.12.10生成りレッグスパッツ
着用参考写真。現在108cmのなっちが120cmの私物を着用♪
08.12.10スパッツ着用120紫アラン

売れるといいなぁ…
どちらも私のお気に入り♪着用するとほんと可愛いんですよ~♪

それと、子供用のネックウォーマーは義母にバザーに出品してもらい無事すべてお嫁入りしました~^^よかった♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

