

サイクリング♪

20080819210855
20080819210853
20080819210849
今日は土砂降りの1日でした(T_T)
午前中はなっちの火傷の消毒のために病院へ。
田舎の辛いところは病院が遠いこと…車で40分ほどかかります。
しかも、皮膚科などといっは病院はなく、全ての病気を一人の先生が診るのです。患者さんは皆お年寄り。
ちなみに朝7時半には家を出ます。
お年寄りの朝の行動は早い(^_^;)

先週の土曜日、山道をサイクリングしてきました(^-^)v
なっちはこっちで祖父母に買ってもらった自分の自転車、私は祖母の三輪車(写真はなっち撮影)に乗り、後ろのカゴにともっち(^-^;立ち上がらないように座布団と紐で工夫してあります。写真のともっちは爆睡中~~(^-^)

二時間ほど走りましたが、なっちは弱音をはかずがんばりました(^-^)!私の方がぐったり(^_^;)

さてさて、いよいよ旦那が車でこちらに向かい始めました!
今晩眠くなるまで走って、途中で眠って朝また走るみたいです。
明日の午前中には着くかな。
なっちはとっても楽しみにしている様子♪
ともっちは…覚えているかしら…??

コメント

おひさしぶりで~す☆

夏休み満喫している感じですね!
楽しんでいるのが写真からわかります^^

うちは昨日から二学期が始まったので普通の生活に戻りました!
また遊びに来ますね(^-^*)

2008/08/26 (Tue) 14:44 | imuret #- | URL | 編集

imuretちゃんへ
返信おそくなってごめんね><。

夏休み、満喫してきたよ~~^^
田舎、大好きなんだ♪♪

imuretちゃんのところは学校始まるのがこっちより少し早いんだね^^
その分冬休みとかが長かったりするのかな??

私もまた遊びに行くね^^♪

2008/09/05 (Fri) 12:23 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

