スポンサーサイト


ミズカマキリ☆

20080814163633
20080814163630
先日川で捕まえてきたオタマジャクシのバケツの中に、ミズカマキリが遊びに来ていました(^-^)v

私、ミズカマキリを実際に見たのは初めて!
最初、巨大なアメンボ?!かと思ったら、よく見たら顔がカマキリそのもの!

尻尾??らしきものが長くて、全長は10cm以上あるかも。
なっちが平気でつかみあげてビックリ(^_^;)怖いもの知らず。

アメンボもミズカマキリも飛んでこうして移動するんだよね。飛んでいるところは見たことないけれど。。。

話は変わって、昨日はお盆でした(^-^)
親戚の叔父さんや、飼っているチワワを連れた従弟も来て、賑やかでした(^o^)♪

特になっちは犬に大喜びではしゃぎまくり!
最初はビビりだったともっちも次第に慣れて触りまくっていました。
帰宅時にはすっかりくたびれてしまっていたワンちゃん…(>_<)ごめんね…

しかも写真撮り忘れ~(T-T)

コメント

なっちっちちゃぁ~ん、夏休み、楽しんでるね!
三人とも元気そうで良かったです♪
うちは、GENが、私の父&母たちと二泊三日の
旅行に出かけています。
甘えん坊のGENなので心配だったけど、「帰りたくない!」と言うほど楽しんでいるようです。
おかげで私もちょっぴり夏休み!
羽伸ばしてまぁす(^-^)

2008/08/14 (Thu) 22:21 | みわ #- | URL | 編集

みわちゃんへ
返信すっごくおそくなってごめんね~><
コメントありがとう♪
夏休み楽しかったよ^^♪♪

そっか~GENちゃん、じいじ&ばあばと旅行に行ったんだね!すごいっ!楽しかったみたいでよかったね^^ママもうれしいよね~~♪

うちのなっちはまだ一人でお泊りはやったことないんだ。できるかなぁ…^^;

今度その旅行の話も聞かせてね^^♪

2008/09/05 (Fri) 12:02 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

