

雪氷まつり☆

20080804003718
20080804003717
雪氷まつりに行ってきました(^o^)♪

ここは豪雪地帯。
冬の雪を取ってあって、その雪で遊ぶのです(^o^)!
メインイベントとしてマラソンがあります。全国各地から集まったランナーは今年700人!
平均年齢がものすごく高そうな顔触れ(^-^;すごい…!

そして、子供たちの雪遊びゲーム♪
なっちは雪玉当てと雪山登りに参加!どっちもヘタッピでしたが(^-^;とても楽しかったようです♪参加賞ももらえるし(^o^)♪

雪山ではスノーボードのコースもでき、夏服の若者達が楽しそうに滑っていました☆

その他、ライブや紙芝居、出店などなど色んな催しものがあり、帰りには会場となっている温泉施設にてゆったり温泉につかって帰りました(^-^)v
楽しかった♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

