

1day shop出品作品2☆

いよいよ、初!1day shopまであと一週間をきりました!
週末に無事作品を納品してきました^^!
お店には個性豊かな、センス抜群のレベルの高~い作品がずらり…!!
とっっても素敵なお店になりそうです♪♪

第1回One day shop "Natural market in Winter"!

怒涛のラストスパート一週間で作った作品。

*モンキースパッツ80cm×2点
08.2.10モンキースパッツ802点

*モンキースパッツ90cm×2点、モンキーフレアパンツ90cm(写真右)×1点
08.2.10モンキースパッツ902点

モンキースパッツ80cm・90cmの左裾にタグやアップリケを付けてポイントにしました♪
08.2.10モンキースパッツ80・90足元タグ

*生成りアラン模様のスパッツ100cm~120cm、3点
なっちにも作って着せていますが、このアラン模様のニット、とってもしっかりしていてスパンも入っているので伸びも戻りもよく、スパッツにピッタリ!
生成りでどんなお洋服にも合うと思うので、寒い時期のスカートの下に着るのにもピッタリだと思います^^♪
08.2.10アラン模様スパッツ100~1203点

裾にはレースとタグを♪
08.2.10アラン模様スパッツ・ウエスト&裾レース

*ビーズ付き花編みの髪飾り×4点
08.2.10花編み髪飾り4点

*リネンの手提げバッグ×2点
双子みたいな^^リネンと、ブラックリネンで作った小ぶりな手提げバッグです。
バテンレースを飾り付けて上品な感じにしてみました。
手持ちのパターンなどを参考にしながら、大きさや形をアレンジして小さめのバッグに仕上げました。
底がマチではなくタックを取って丸みを持たせた形です。
個人的にとても気に入っている作品*^^*
お財布とハンカチ・ティッシュに携帯、それくらいが入る大きさ。
お散歩やお買い物、幼稚園の送り迎えなどにピッタリかな♪
08.2.10リネンの手提げバッグ・表

裏♪
08.2.10リネンの手提げバッグ・裏

タック♪
08.2.10リネンの手提げバッグ・タック

*リネンのシェルポーチ
こちらも双子?^^リネンとブラックリネンを使ったシェルポーチです。
大きいサイズにはトーションレースを、小さいサイズにはバテンモチーフを付けました。
先に作ったリネンの通帳ケースとお揃いです♪
08.2.10リネンのシェルポーチ4点


以上を1day shopに出品いたします!!
良かったらぜひいらしてくださいね^^
ちなみに当日先着順で“紅茶やハーブティーのサンプル茶葉”を配るそうですよ^^
なくなり次第終了となるそうなので、お早めに~♪

今回がもし成功したら次回も…なんて考えちゃったりしています^^

どうか当日いいお天気になりますように…


2月3日の節分。
鬼になったともっち^^
08.2.3節分・鬼ともっち

豆なんて投げれない^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

