スポンサーサイト


☆あけましておめでとうございます☆

08.1.5井の頭動物園

↑1月5日、井の頭動物園にて☆
あけましておめでとうございます^^♪
今年もよろしくお願いいたします♪
08.1.7兄弟二人笑顔

今日からなっちの幼稚園の3学期が始まりました!
やっとやっとパソコンを開く時間ができました~~><
子供二人の面倒を1日中見てたらパソコンを開く時間などまったく持てなくて…;;
子供たちが昼寝してる間に~とか、夜子供たちが寝てから~とか思っていたんだけど、そんな時は一緒に寝てしまった私…^^;添い寝で授乳してるからともっちより先に寝てしまっている感じだよ^^;

昨年末にまたともっちが風邪をひき、熱・咳・鼻水~のあと、ひどい下痢になって大変でした;;
年明け頃やっと回復。
5ヶ月になったともっち♪離乳食を始めました^^
08.1.1ともっち離乳食開始

飛行機ブーン☆♪
07.12.24ともっち飛行機ブーン

おもちゃにも興味津々♪
08.12.24ともっちおもちゃかじる

足も食べちゃうぞ♪
08.1.6足を食べるともっち


お正月はよみうりランドに行ったり、近所の川原で凧揚げしたり、動物園に行ったり…なっち大はしゃぎでした☆♪
08.1.2たこあげ


そしてそして、、今年の目標は…!
☆ワンデーショップ開催!!成功させるぞ!!!です^^

実は今年の2月にハンドメイド友達とワンデーショップを開催することになったんです!!
それに向けてこれからなっちが幼稚園に行っている間、作品作りをがんばるつもり^^!
通園・通学グッズも出品予定です☆
がんばるぞーーー!!!
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

あけましておめでとう、今年もよろしく♪
ワンデーショップ、成功を祈ってます!!
またお話聞かせて~~~。
私は在庫はともかく、今年はのんびりソーイングになりそうです。
子どもの世話は楽になってきたんだけど、いろいろまた別のことが出てきて、もう少し子どものため、家族のためにがんばろうと思ってね。

今はボレロコート(3着目)を作ってます。
いつ完成するんだろ~~(笑)

2008/01/09 (Wed) 11:08 | mini #JZ2RdCv. | URL | 編集

なっちっちさん、今年もよろしくお願いします♪

きゃー!ともっちくんかわいいい男前っ
とってもお顔もしっかりしてきて、赤ちゃんの成長って本当に早いですねぇ

今年もなっちっちさんの素敵作品楽しみにしていまぁす♪

2008/01/09 (Wed) 12:46 | haruqoo* #3hri4u1c | URL | 編集

mini ちゃんへ
今年もよろしくね~~^^♪
ワンデーショップがんばるよ!!
お店のことや出品作品などまた載せたいと思いま~す♪といいつつ…時間あるかな…^^;

miniちゃんは今年はのんびりモードなのね^^
私もさ、たっくさん作りたいものがあって気持ちは焦るけど、でも今は子育てが一番優先なのだと自分に言い聞かせながらソーイングやってるよ。夢中になりすぎないようにしなくちゃと^^;

お互い家族を大事にしながらソーイングも楽しもうよね^^♪
ボレロコート3枚目なんだ!?
すごい~~!
私もボレロコート作りたいんだよな~…自分用のはいつ作れるかしら…^^;

2008/01/11 (Fri) 12:53 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

haruqoo*さんへ
こちらこそ、今年もよろしくね^^♪
今年はharuqoo*さんにも赤ちゃん誕生だね♪♪とっても楽しみだよ^^♪

ともっち、男前?!かしら^^!?うっれしいな~♪
赤ちゃんの成長は早い。特に二人目はそう感じます。。。

今は2月のワンデーショップに向けての作品作りに燃えていてブログの更新がなかなかできなさそうなんだけど、ショップに出す作品なども載せたいと思ってます^^♪

私もharuqoo*さんのベビー物楽しみにしてるよ~♪

2008/01/11 (Fri) 13:01 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集
頑張ってますね!

おひさしぶりです!
ともっちくんももう5ヶ月なんですね~!はやいなぁ。
うちは9ヶ月・・・あっという間ですね~
ワンデーショップ、とっても興味あります!
近くなら行きたいなぁ~詳細などまた教えてください!
私はすっかりハンドメイドから遠ざかってきました・・・
なかなか気持ちの余裕がなくて(涙)

2008/01/14 (Mon) 21:40 | kana #1Zi2z6A. | URL | 編集

なっちっちちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

ともっちちゃん、大きくなったね~。
お顔もしっかりしてるし髪もフサフサで、5ヶ月には見えないわ~。
人懐っこそうな笑顔がすっごいかわいい♪癒されるわぁ。

そしてそして1day shop!
ご一緒できて嬉しい♪
私は子供服ばかりになりそう。楽しんで作ってマス。
なっちっちちゃんの作品、とても楽しみだわ~。

また遊びに来るね☆

2008/01/15 (Tue) 21:40 | ユリ #EnWc0M/M | URL | 編集

kanaさんへ
お久しぶりです~~♪♪今年もよろしくね^^♪
わぁ!kanaさんのところはもう9ヶ月かぁ…二人目は特に成長が早く感じるよね^^;あっと言う間だね~ほんと^^

ワンデーショップ、ぜひぜひ来て来て~~!!
たぶんかなり近くだよ^^
また改めて詳細など載せたいなと思ってま~す♪

2008/01/16 (Wed) 09:48 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

ユリちゃんへ
あけましておめでとう♪
こちらこそ今年もよろしくね♪♪
ともっちはあっという間に大きくなったよ~^^;

ね~♪私もとってもうれしいよ♪
みんなで1day shop盛り上げようね~!
ユリちゃんは子供服作ってるんだね。
私も今がんばってるよ^^
今は通園通学グッズを作ってるんだ~。必要としてくれる人がいるといいけれど…^^;

私も遊びに行くね~♪

2008/01/16 (Wed) 10:08 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

遅くなりましたが、、、、
あけましておめでとうございます♪
今年もなっちっちちゃんにとってよき一年になりますように~

ワンデイショップ成功することを願ってますよ!
実は、私も去年の暮れから委託販売を始めました!
色々と情報交換できると嬉しいです!

今年も宜しくお願いします(^-^*)

2008/01/18 (Fri) 17:00 | imuret #- | URL | 編集

imuretさんへ
コメントの返信とっても遅くなってごめんなさい~~><

こちらこそ今年もよろしくね^^♪
imuretさんも委託販売を始めたんですね!!
ぜひぜひ情報交換いたしましょう^^!♪
お互い楽しみながらがんばろうね!

2008/02/01 (Fri) 23:48 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

