

お墓参り&シーパラ&タレントスカウト?!!

20070326085128.jpg

ただいま~♪
昨日無事帰ってきました^^

実家にての出来事をまとめて…

21日、お墓参り。
20070326085022.jpg

いい天気でお彼岸日和。たくさんの人がお墓参りに来てた。
花を買うと、なっちが持つと言って離さず^^;
私の二人目妊娠のこと、なっちの幼稚園入園のこと、母に話すことはたくさん!

22日、久しぶりに私の地元の友達と会う♪
20070326090226.jpg

早めに待ち合わせ場所である地元の駅前に着くと、
「すみません…」と見知らぬ女性に声を掛けられた。
なんと!子供のタレントスカウト!!!
「お子さまがとても可愛らしくて」と♪♪まぁ♪♪
とりあえず少し話したけど、聞いたこともない会社名。あやしい。。。
そもそもなっちをタレントにしたいなどと考えてもいないので断ったけど、
HPを見て欲しいとパンフと名刺をもらった。
もちろん旦那にも連絡してお互い調べたけど、まぁよく聞くような話で、お金出して登録や更新したところで、お仕事がなければ連絡がこない~って噂話。
我が子を他人にも可愛いって言ってもらえてうれしかったけど、いい思い出としてとっておくだけにします^^♪
20070326090217.jpg

↑CD屋さんにて*^^*
それから友人とランチ~買い物~おやつを食べて帰りました♪

23日、じいじと八景島シーパラダイスへ。
20070326085157.jpg

この日もいい天気!なっち3回目のシーパラ。
水族館から遊園地まで一通り遊んだ♪
印象的だったのはやっぱりシロイルカ♪♪
20070326085057.jpg

海の動物たちショーは見ごたえあります^^♪

25日は旦那が迎えに来てくれて家に帰りました。

じいじと私はケンカがたえませんでしたが^^;
まぁ楽しく過ごせた…?かな^^;
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

なっちっちさんこんばんわ♪
実家の旅、楽しそうでなによりでした^^ 読んでたらなんだか私も地元の友達に会いたくなっちゃったな~(o^ー^o) でもタレントスカウトなんてすごい!! ブログでちょこっとお見かけするだけだけど、なっちちゃんは女の子らしくて可愛いもんね(≧▽≦) 

ところで、違ってたら聞き流してほしいんだけど、今日3時近くにもしかして駅前のミスドにいた!?
なんとなくなっちっちさん親子な感じのママ&娘ちゃんがいたので、今日病院ていってたしもしかして~と思って^^ 違ってたらごめんなさいね(汗)

2007/03/26 (Mon) 19:58 | かなかなママ #- | URL | 編集

かなかなママさんへ
キャーーーー><!!!!それアタシアタシ!!間違いなくその時間にミスドにいたよ~~!!
そうそう、昨日病院だったから^^
じゃ、かなかなママさんもいたの~~??!会いたかったぁ><!
そうだよね、近くに住んでるんだもんね。^^
もしまた私を見かけたら声掛けてね~~^^
あのあたりよくうろつくから^^

地元の友達時々すっごく会いたくなるよね^^
仕事しだしたり、子供ができたりするとますますなかなか会えなくなっちゃうけど、会うと昔と変わらない友人…昔と変わらない会話にたくさんの元気をもらえるよ*^^*♪

タレントスカウトの件。
確かに我が子は一番可愛いけど、実際は私に似て地味顔だし^^;そんなタレントになんてとてもとてもなれるようなもんじゃないよ~~^^;
ブログの写真は数枚撮ったうちの一番可愛いヤツだけ載せてるしね^^;ハハハ
でもでもかなかなママさんにも可愛いって言ってもらえて感激!!ありがとね*^^*

2007/03/27 (Tue) 08:37 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

