スポンサーサイト


『ザ・インタープリター』

日曜は『ザ・インタープリター』を観ました。
シドニー・ポラック監督、ニコール・キッドマン、ショーン・ペン出演。
ストーリーは面白かったけど、何だか胸に響かなかった。

とにかく、主人公である彼女にわからないことが多すぎて映画に入り込めなかったことに一番原因はあるのかも・・・?
二人の演技も良かったし、良いセリフもたくさんあるのに心にグッとこない。彼女の悔しさも涙の意味も、彼の彼女を思う気持ちもどれもすべっていってしまったような。。。とってももったいない気がした。
もっと彼女の心を覗きたかったし、彼女の過去を知りたかった。
ニコール・キッドマン美しすぎ・・・。最近特に好きになった女優さんです。昔は個性的な顔だな~って思ってたし、お高くとまった感じがして好きじゃなかったけど、「ムーランルージュ」を見て好きになりました。メイキングに出てる彼女はこの映画のサティーンのようにチャーミングで一瞬で好きになってしまったのでした。。。うちの旦那も。
前から少し思っていたんだけど、ショーン・ペンはちょっと昔のアル・パチーノの雰囲気に似てる気がします。
彼のような気品は無いけれど。。。


土曜は家で年賀状を印刷。
日曜は旦那と朝から大掃除。私は台所、旦那は窓拭きを。
娘も雑巾持って窓拭きを手伝っていました。
とりあえず大掃除の中でも1番メイン?なところが一通り終わってほっとしました。
今日はこれから私と娘は実家に帰りま~す。
向こうでも、父パソコンの調子が良かったらブログの更新していきたいと思います。
それではまた~~!!
Theme: DVDで見た映画 | Genre: 映画

コメント

ああ~、年賀状!
去年まで、私がひとりでやっていました。
でも今のPCに変わってから、どうも私とは愛称が悪くて・・・
このPCに入ってる「筆ぐるめ」ってのが、いまいちわからんとです。
夫はエクセルとかは得意みたいですが、ウチではPCにさわりません。(昨日は年賀状関係でさわった・・・)
私はどうするんでしょうか・・・

2005/12/07 (Wed) 22:51 | マーガレット #JalddpaA | URL | 編集

マーガレットさん、二つもコメントありがとうございます~♪うれしいです☆
「筆ぐるめ」私使ってます~!でも表書きだけなんだけど。。。
4年前から毎年使っていますが便利ですよ~!
最初全員の住所を打ち込むのは時間がかかるけど、後は新規の人の情報を打ち込んだり、引っ越した場合の住所の変更をするくらいで手間もかかりません。
裏は最近インターネットでも無料の年賀状テンプレートがダウンロードできるのでお金をかけずに自分好みのものが出来るので私は大満足しています♪
私は娘の写真を使うのでダウンロードするのは干支のイラストと文字(あけましておめでとう)。
かわいいの見つけたらダウンロードしていくつか組み合わせてみて、気にいったものを選んでいます。
1枚考えてしまえばあとは印刷のみ!らくちんですよ~。マーガレットさんもよかったらネットなどでも探してみてくださ~い!

2005/12/08 (Thu) 07:42 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

