スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます^^♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年は半年間の妊娠生活、そして出産、なっちの幼稚園入学…などおめでたいことがたっくさん>v<!♪
いい年になりそうだぁ♪♪

え~~っと、本年の抱負はといいますと…

・元気な赤ちゃんを産むこと!!
・マタニティ服&ベビー服作りに燃える!
・友達といっぱい遊ぶ♪
・在庫布を減らす
・布や型紙を買いすぎない…

って感じかな^^;

幼稚園通園時のママ友とのおしゃべりが楽しみだわ~^^♪

昨年もとってもいい年だったけど、今年もまたいい年になりますように…^^♪
先ほど家に帰ってきました。
30日から1泊で熱海に大家族旅行に行って来て、
旅行から帰った昨日は旦那の実家にお泊り。

写真もたくさん撮ってきたのですが、まだ整理していないのでTT
旅行の話や写真はまた今度♪

コメント

あっけまして おっめでとーーーー!

昨年は なっちっちちゃんに出会えてうれしかったわぁ~。
これから幼稚園本番! もっともっとよろしくね♡

今年はめで鯛続きだね! なっちっちちゃんの出産は私もとっても楽しみ!
早くほかほかのベイビー、抱っこしたいわぁ~。

おなかが大きくなるにつれて 体力的に大変になるかもしれないけど、がんばってね。
お手伝いできることはなんでもするから いってね♡ 遠慮なくd(-_☆)

んじゃ、新年会で (* ̄▽ ̄)ノ~~

2007/01/01 (Mon) 19:16 | hikaru #L1x6umnE | URL | 編集
今年もヨロシク♪

なっちっちさん、そして、ろろとましさん、
あけましておめでとー!であります♪♪♪

ご出産に向けて、順調そうでなりよりです!
今年は内容の濃い充実した一年になりそうですね。
伸びやかで健やかな一年になりますように、
遠い北国から祈っておりますよぉぉ!

2007/01/02 (Tue) 12:59 | カゴメ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

なっちっちさんのハンドメイド作品、いつも楽しみにしてます!

2007/01/03 (Wed) 21:54 | white cross stripes #zz4M43AM | URL | 編集

hikaruちゃんへ
あけましておめでとーーー!!♪♪
私もhikaruちゃんと友達になれてとってもうれしい^^♪
今年はもっともっと仲良くなりたいな♪

私、頑張って元気な赤ちゃん産むね!!
生まれたらぜひ!抱っこしてね~~*^^*
そして私にもTくん♪をたくさん抱っこさせてください^^♪エヘ♪

優しい言葉をありがと~><
遠慮なく言っちゃうよ^^?!私ってそういうタイプだし^^;

新年会の件!連絡するね!!
公園とかで一緒に案を練れたらいいな~
子供たちにも会いたいわ♪

今年もよろしくね!!♪

んじゃ、新年会で (* ̄▽ ̄)ノ~~

2007/01/04 (Thu) 08:37 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

カゴメさんへ
あけましておめでとうございますーー♪!
キャーー♪♪コメントとってもうれしいぃぃ♪
今年も夫婦共々宜しくお願いいたしますね^^
旦那が妙なコメントばっかり残して私ちょっと不安ですが…^^;

お腹の赤ちゃんも元気です^^♪
娘の時同様つわりが全くないのでラクなのですが(性格のせい??)やたらと眠いので、なかなかカゴメさんのところにコメント残せなくって…TT。でもしっかり読んでますよん^^

今年の抱負!ここで一つ追加!(さっきふと思いついた!)
娘が幼稚園に行っている平日の午前中、二人目出産するまでの数ヶ月間、映画館に通う!!

もう3年映画館行ってないし、二人目が生まれたらまた数年行けなくなっちゃうから。。。
いい映画たくさんやってくれてるといいなぁ。

私も今年たくさんいい映画を観たいです!
カゴメさんのレビューを参考にさせてもらっちゃいます^^♪

祈って下さってありがとうございます~♪
私も祈らせてくださいね!
カゴメさんにとって素敵な1年になりますように…!♪

2007/01/04 (Thu) 08:57 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

white cross stripesさんへ
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね^^♪

お互い今年もハンドメイド楽しみましょうね^^!
white cross stripesさんの作品も楽しみにしてます~♪

2007/01/04 (Thu) 09:01 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

