スポンサーサイト


サンリオピューロランド

金曜の夜中、一ヶ月四国へ出張に行っていた旦那が無事帰ってきました!!!
土曜にお父さんと会えたなっち・・・!!
興奮して早口になりながら、お父さんに見せたかったものを一生懸命見せたり教えたりしていました♪
20061002124733.jpg

土曜は午前中はゆっくり過ごし、午後は多摩境にある「アメージングワールド」へ。
誕生日のお祝いに1日入場無料券を頂いたので、時間を気にせず飽きるまで遊べました!

日曜はお弁当を作り、動物園に行く予定が雨が降り出したため「サンリオピューロランド」へ変更!
旦那は初めてのピューロランド。なっちは二度目、私三度目。
旦那がいたので写真もたくさん撮れました♪
20061002124829.jpg

今回の一番思い出は、初めて入った「キティハウス」でキティちゃんと一緒に写真撮影をしたこと。
なっちはしっかりとキティちゃんの手を握り、私は横で一緒に立とうと思って後ろにいたら、キティちゃんが私を見て、腕を組むようにと、くの字にした手を差し出してくれました・・・!!
ええ~~~!?わ・私も・・・?♪!!キャーー♪♪思いっきりテレてしまったぁ・・・!!ドキドキ♪
20061002124750.jpg

今までほとんど興味のなかったキティちゃん・・・一瞬で恋に落ちました・・・^^♪
キティちゃん、とっても女の子らしくて可愛い♪♪
20061002124905.jpg

相変わらず光のパレードも大興奮!!アクロバットな演技に拍手喝さい!!
ドレスアップしたキティちゃんも可愛くて♪
20061002124844.jpg

ショーは「キティのくるみ割り人形」と「シナモンの秘密の扉」の二つを見ました♪
20061002124953.jpg

20061002125012.jpg
モカちゃん♪
思い残すこともないほど思いっきり楽しめました!!♪
また愛するキティちゃんのもとに遊びに行きたいです~~♪♪
20061002124934.jpg

おさるのもんきちくんと♪

なっちが寝てからは旦那と久しぶりに映画鑑賞。そして二人してドラクエで遊んだりして夜更かししてました。
おかげで今日の旦那、起きるなり「何か疲れた・・・」とポツリ。。。
そうだよね・・・(^^;
たくさん遊んでくれてありがとう・・・♪
やっぱり家族みんなで過ごすのが一番だね♪♪

さ~~~!!!私もだらしなかった生活を見直して、家事に育児にソーイングに!いろいろがんばるぞ!!
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

楽しいね♪

こんにちは♪
楽しい日だったのね!
やっぱり家族と一緒がいちばんね!
なんと日曜日、我が家も動物園の予定だったんだよ(*⌒▽⌒*)
行っていたら逢えていたかも!
でも、タツキが熱だしちゃって、オマケにあの大雨で我が家もいかなかったけども(^^;)
アメージングワールドって行ってみたことないのだけど、すごく楽しそうだね(o^_^o)!

2006/10/02 (Mon) 14:55 | TOMO #- | URL | 編集

すごいなぁ。。。
次の日に響くほど子供と遊んでくれる旦那様。

うちは旦那は日曜日、フランスの競馬場で「ディープインパクト」の出走を生中継で見るために、夜中の準備に余念がなかった。。。

うちは1ヶ月も出張に行ったら、娘に顔を忘れられて泣かれると思う!!

そうそう。
前回のコメントで、「私のコメントは声が聞こえてきそう」ていうのを見て、大爆笑。
私もなち姉のブログを見るたびに頭に、高く澄んだ声が響くよ。

今でも忘れられないのが、指をミシンで縫っちゃった時。
「ぎゃーーーーー」て書いてあったの。

日常においてあまり「ぎゃー」て発音てしないんだけど、ブログだからとか、文章だからとか関係なく、なち姉って昔から「ぎゃー」てよく言ってたよね(笑)

後にも先にも「ぎゃー」て発音する友達はいないなぁ。。。てしみじみ思ったの(笑)

2006/10/02 (Mon) 16:07 | あいあい #- | URL | 編集

ピューロランドに行ってきたのですね。
いいなー。
私も行ってみたいと学生時代から思いつつ行ってません。
今度ぜひ行ってみたいでーすv-10

2006/10/02 (Mon) 23:14 | nanayuri #- | URL | 編集

TOMOちゃんへ
やっぱり家族は一緒が一番だなぁと思ったよ^^♪いい週末だった♪
子育ては一人ででもできるけど、一子供は一人ででは出来ないし、やっぱり二人で育てるものなんだよね、きっと。
子供の成長を共に見つめて喜びも悲しみも分かち合える・・・夫婦って、家族っていいよね♪

わぁ♪TOMOちゃん家も日曜は動物園の予定だったんだぁ!
でもね、我が家は井の頭動物園に行こうかと思ってたの~~だから晴れてても会えなかったかも~~
この時期、動物園に行くにはピッタリの季節よね!暑くもなく寒くもなく。
晴れの休日にまたチャレンジするわ~
いつか家族同士でバッタリなんてこともあったら楽しいね♪

タツキくん熱出しちゃったの!!?
その後の具合はどう??
早く良くなるといいね。TOMOちゃんもうつんないように気をつけてね。
私も今日は朝から喉が痛くて。。。
来週願書配布に並ばなきゃなんないから速攻で治さなければ・・・!

アメージングワールド、楽しいよ!!
タツキくんテッペイくんも楽しめると思う♪
ただね~ちょっとお金かかるのがイタいところ。。。
今回うちはなっちが1日無料だったから良かったけど、通常子供は1時間600円なの~。
1時間1分でも過ぎると一人1200円ってなると、子供二人だと結構な金額になるよね。。。ちなみに大人は終日500円。
オススメは金曜日!大人も子供も一人500円で終日遊べるんだって!
私は車の免許が無いのであそこまで行けなくてまだ金曜に行ったことないんだけど、行った友達の話によると、その金曜は遊べる場所が限定されてて、写真にあるふわふわ滑り台とかでは遊べないんだって~。
参考になるかなぁ~~?

2006/10/03 (Tue) 08:28 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

あいあいちゃんへ
あははははははは~~~♪♪
あ~~~笑った笑った♪♪
今でもよく言ってる「ギャーーー」って(笑)
あはははは!笑いが止まんない・・・!
そっか~昔から言ってたのかぁ(←気付いてない)あはははは!

え~~!?でも他にいない?!こんなこと言ってる人。
ほんとに?!私だけ??!!
そっかぁ、そうなんだぁ。。。
でもまぁいいや♪もともと私って変わってるしね♪それで笑ってもらえるなら私満足♪♪♪

今回の休日は頑張ってくれたよ~うちの旦那様。
休みは毎週1日しかないけど、いつも家族のために使ってくれて・・・感謝!
考えてみると自分を優先するなんてことほとんどしないなぁ、うちの旦那。
かえって私の方が自分のことでやりたいことがいっぱいありすぎて自分優先になりかねない。。。
あいあいちゃんの旦那様の気持ち私はよくわかるよ~~。

旦那の趣味は映画だからな~。
今はなっちが寝てから家でDVD観賞するくらい。今はそれで満足。
なっちの笑顔を見るのが今の旦那の趣味なのねきっと。

2006/10/03 (Tue) 08:46 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

nanayuriさんへ
はじめまして♪
そうなんですよ~~ピューロランド行って来ました!我が家からは車で30分くらいのところにあるんです♪

小さな娘さんがいたら行ってみたいところですよね~~!!
乗り物は1つだけ、あとはほとんどショーです♪
ショーも写真撮影・ビデオ撮影OKなので思い出もいっぱい持って帰れますよ♪♪
アドバイスとして・・・ランチは持ち込みの方がいいかも・・・。高いし美味しくないの~~(泣)しかも混むし。。。
うちは1時からの光のパレードを観るために早めにいい場所をとり、そこで持ち込みのお弁当を食べちゃいます。見てるとみんな結構そうしてるみたいですよ~~♪
着ぐるみが時々エントランスホールを徘徊?してるので時々行って見て一緒に写真撮影するのも楽しいです♪

大人の私も可愛いものに囲まれてうれしくなっちゃうところ♪
ディ○ニーランドと違って場所が狭いので疲れないです^^
室内なので雨でも遊べるし♪並ぶ時間も平均して30分くらいな感じです。
ぜひ今度行ってみてくださ~い!♪

2006/10/03 (Tue) 09:02 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

