スポンサーサイト


ブログのお友達と会いました!♪

今日は夢が叶った日でした♪♪
ブログで友達になったTOMOちゃんとユリちゃんにお会いしたのです~~~♪♪
キャー♪今思い出してもドキドキ・ニマニマ(*^v^*)

私のブログに遊びに来てくれたお二人♪
ブログを見て、近くに住んでます~とのコメント。
その後お二人は幼稚園でのママ友さんであることがわかってビックリ!
いつか近所でバッタリ会えたらいいね♪なんて三人で話していました。

と、そんなことを話しているうちに近所のスーパーでユリちゃんとバッタリ!!!「なっちっちさんですか?」と声を掛けられた時には夢かと思いました(笑)
その後私は田舎に行くことになっていたので、帰ってきたら会いましょうと言って別れ、そして今日!!!会うことができました!!!

憧れだったユリちゃんのお家へお邪魔しました♪
そしてTOMOちゃんとは初対面!わぁ♪すごい美人さん♪!!
ユリちゃんもすんごくキレイだし~♪
両手に花♪の状態でした♪

そしてそして!なんと!!
TOMOちゃんの手作り作品のプレゼント♪わぁ♪♪
ラッピングも可愛い♪なっちに取られてしまう~~
20060920224920.jpg

中には・・・!デジカメケース♪♪♪
以前TOMOちゃんのブログで見たデザインと同じもの♪
なんてステキなんだろう♪!
20060920224957.jpg

クロスステッチのイニシャル入り♪「T」が私のです♪
すっごくうれしい・・・♪♪
みんなお揃いのを持っているんだなぁ♪なんかうれしい♪♪テレ~~
大切に大切に使わせてもらうね♪本当にありがとう♪

TOMOちゃんの次男のタツキくんはなっちと同級生。
実はこの二人、名前が一文字違い!
一人の名前を呼ぶと二人とも振り向く感じ♪♪

一緒にメタロフォンをたたいて遊ぶ♪
20060920224748.jpg


二人でデートのようなランチ風景♪
20060920224729.jpg
ただ、なっちはお友達と一緒に遊ぶことがうまく出来なくて、泣いたり怒ったり・・・騒がしかった。。。迷惑かけてごめんね。。。

大人のランチはピザを取り、ユリちゃんが作ってくれた生ハムサラダをいただきました♪
みんなで食べるランチもおやつもとっても楽しくておいしいね♪

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました・・・!
本当にステキな1日だった!♪

また会いたいです♪
また一緒に遊ぼうね~~♪

コメント

おはよう♪今日も朝の4時よ~

今日は、本当にありがとう♪
最初はドキドキでどうしようかと思ったけど、
なっちっちちゃんの優しい雰囲気にすっかりリラックスできました。
なっちちゃんもありがと♪
タツキとなっちちゃんもお友達だね♪
とっても楽しい時間が過ごせたよ
出会いっていいなあ~(^・^)♪って思った
これからもたくさん遊ぼうね♪
ありがとう♪

2006/09/21 (Thu) 04:23 | TOMO #- | URL | 編集

TOMOちゃんへ
わぉ!今日も4時起き!?
私は3時に寝たの。その1時間後にTOMOちゃんが起きていたのね(笑)

こちらこそ~、昨日はどうもありがとう!!
私もドキドキだったよ~~!!
でもやっぱりブログでたくさん話をしてるからか、お互いのことをちょっと知ってたこともあって逢ってみると意外と普通に話ができたね(^^♪よかった・・・!

出会いってステキだね!
ほんと、ブログやってよかったぁ!!

これからもたくさん遊ぼうね!!
これからもよろしくね~~!!

2006/09/21 (Thu) 23:33 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

楽しかったね~!
なんだかあっという間で、もっともっとお話したい~と思いました。
なっちっちちゃんお手製のお洋服も帽子も、とっても可愛かった♪
実物を見れて嬉しかったよー。

また遊ぼうね^^

2006/09/22 (Fri) 10:28 | ユリ #EnWc0M/M | URL | 編集

ユリさんへ
とっても楽しかったです~♪
ほんと、あっという間の夢のような時間でした♪

私もひそかにユリさんのブログで見たステキなバッグを見つけて感動してました^^

また逢ってたくさんお話したいです!

2006/09/22 (Fri) 16:48 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

