

3歳になって初の公園♪

今日は久しぶりにお日様を見ました♪
午前中に、早速昨日の誕生日プレゼントの『ちゃりんくるスクーター』に乗って遊びました!
車の通らない緑道で。スクーター、結構危ないモンね。
20060916161224.jpg

蹴るのは上手なんだけど、足元ばかりに気を取られてハンドル操作がうまく出来ない様子。。。
でも子供ってあっという間にコツをつかんですぐ出来るようになるものだからね、私はあれこれ口出ししないようにしようっと。。。自分で学んでやりたいようにやればいいわ♪っと言ってると、すごい放任主義っぽいなぁ。。。って実際そうだけど。。。

久しぶりの天気だったのでスクーターで遊んだ後は自転車に乗ってちょっと離れたところにある大きな公園へ。
3歳になってからの初めての公園♪
3歳になってからの初めてのバスの運転手♪
20060916161238.jpg

3歳になってからの初めての滑り台♪♪
20060916161250.jpg

ってそんなこと言い出したらキリがないわね^^;
明日から19日まで私の実家に遊びに行ってきます!
本当はもう少し後のお彼岸に行くつもりだったんだけど、行きたいと思っている幼稚園のイベントに参加するのでちょっと早めにお墓参りしてきます♪

じいじも連休だし、たくさん遊んでくれるといいなぁ。
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

こんばんは♪
なっちゃん、楽しく遊んでいる様子がよく分かります。
3歳記念がいっぱいあって良いですね。
水曜日もお天気になると良いですね。
また元気なお顔見せてくださいね。

2006/09/16 (Sat) 23:20 | おさんぽ #- | URL | 編集

うふふふふっ♪
可愛い~♪
3才記念がたくさん(^^♪
なりきりバスの運転手さんの姿、ほんとに可愛い♪
なっちちゃんの3歳記念というより、なっちっちちゃんの3歳ママ記念よね(^_-)-☆
なんだか、ほんわり気分♪
実家に行くんだね。
私もお墓参りに帰らなくては。。
気をつけて行って来てね♪

2006/09/17 (Sun) 04:49 | TOMO #- | URL | 編集

おさんぽさんへ
久しぶりに晴れた昨日、思いっきり外遊びを楽しんできました♪
誕生日を迎えると、ひとつ大きくなった新しい自分が生まれてくる気がして、全てのことが「3歳になってからの初めての~」と思って感動しました・・・!

以前、シークレットでコメントいただいた件。
そうです!その方です~♪先生と顔見知りだったなんて!!ビックリでした!
実はこのブログで出会い、近くに住んでいることを知り、なんと来週の水曜!リトミックの後に初めて会うことになってるんですーー!!!
も~今からドキドキです!
そんな記念すべき日でもある水曜日、ぜひ晴れてほしいです♪

2006/09/17 (Sun) 22:24 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

TOMOさんへ
なりきりバスの運転手、めちゃめちゃ小さいけど・・・^^
そっか!私の3歳ママ記念でもあるんだ!!
おめでとう私☆(←バカ?)
どこか抜けてる天然ボケなこんな私でも、娘を3歳までなんとか無事に育てることが出来た・・・ううっ・・・よかったよぉ・・・。
来年も楽しく祝えるようにがんばろう!!

今実家のパソコンから♪
この後新しい記事を書くわ~!

2006/09/17 (Sun) 22:31 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

