

カウプレのお知らせ♪10000アクセスありがとう!!

昨日、私のブログへ遊びに来て頂いた方のアクセス数が10000を超えました!
皆様どうもありがとうーーー!!!!♪

何か参考になったり笑ってもらえてたり、ブログを見て楽しんでくれているといいな~って思ってます♪
これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします・・・!

というわけで!「10000ヒットありがとう!カウンタープレゼント」を企画したいと思います!
初のカウプレにドキドキ・・・

プレゼント商品は・・・
お好きなイニシャルをクロスステッチしたウエストポーチ!!
20060526100845.jpg

20060706075224.jpg

↑以前作った私物のポーチ写真です。参考に・・・
当選者の方には連絡後、お好きなイニシャルを教えていただいて同じデザイン(多少の変更はあるかもしれません)で作らせていただきたいと思います!
製作に一週間ほどいただきます。

もし気に入っていただけたら・・・気軽に応募してくださいませ♪
応募は7月17日(月)まで。
こちらのコメントに応募する旨と、メールアドレスを書き込んで、最後に必ず!「SECRET」にチェックを入れて(公開されません。私しか見れないので安心してくださいね)書き込んでください。
初めてコメントする方も、初めてこちらに来て下さった方も、どうぞお気軽に応募してくださいね!

ランキングに参加しました!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪
今は1日に100人ほどの方が私のブログへ初めて遊びに来て下さっています♪感謝・・・!

ブログを始めたのは昨年11月。
その1・2ヵ月後にスゴいカウンターを取り付けたのですが、今年になって登録中止になってしまったので、新しくFC2カウンターを取り付けました。
今回の10000ヒットは新しくつけたC2カウンターでの数字となります。

それにしてもすごい数字に改めて驚いています・・・!
こんなにたくさんの方が私のことを知ってくれてるんだな~って思うと本当にすごいことだなって思います。

プレゼントの品は何にしようか悩みましたが、オークションでの人気も高かったウエストポーチなら喜んでくれるかな・・・と、これに決めました!

ブログを始めてたくさんの方と知り合えて、
自分の作品を見てもらえること、子育ての話に共感してもらえたり、アドバイスもらえたり、コメントをもらえることもとてもうれしいし、私も同じ趣味を持つ方のブログに遊びにいくことも、すべてが楽しい!!
毎日がより楽しくなりました♪
本当にありがとう・・・!!!

これからもますますがんばっちゃいます!
子育ての話、ハンドメイド作り、
「子育てとハンドメイド」をどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/06 (Thu) 08:45 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/06 (Thu) 09:52 | # | | 編集

キャー!!
おめでとう!!
すごいね、すごいね!

私も応募しようかと思ったんだけど、なち姉を悩ませてしまうかな。。。と思って身をひきました。
これでも、ミシンを扱うはしくれ者。
いつか、ウエストポーチに挑戦します!!

2006/07/06 (Thu) 11:31 | あいあい #- | URL | 編集

あいあいちゃんへ
アハハ☆あいあいちゃんてばも~~!可愛くておもしろいこと言ってくるんだから♪
私を悩ませる・・・か。うふふ。あいあいちゃんの気持ちは伝わってきたよ、ありがとう。
でもね、悩まないから安心して♪
いつもブログに遊びに来てくれて応援してくれて今だっておめでとうって言ってくれる、そんなあいあいちゃんに応募してもらえたらとてもうれしいし、当たってくれたら本当にうれしく思うよ。
私のカウプレに応募資格なんてないんだから、遠慮なく応募してね♪

たぶん、応募してくれる人の何人かは同じハンドメイドを趣味とする人達だと思うよ。
自分でも作れるものでも、他の人のハンドメイド作品を手に入れられるのはうれしいと思うの。私もそうだから♪

こんな風に気を遣ってくれてるあいあいちゃん、そんなところも大好きよ♪
これからもよろしくね!

2006/07/06 (Thu) 12:05 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/06 (Thu) 12:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/06 (Thu) 13:49 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/06 (Thu) 16:36 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/06 (Thu) 19:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/06 (Thu) 20:04 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/06 (Thu) 20:15 | # | | 編集

なっちっちさん 10000ヒットおめでとう!!!
なんて太っ腹なの~ 私が惜しくもオークションに落札できなかった あの ウエストポーチをカウプレに。。。応募絶対しますv-222 でも、オークションよりも道は険しそう。とっても人気のプログだもんね。

2006/07/06 (Thu) 20:25 | kaorun #E6psF8zg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/06 (Thu) 20:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/06 (Thu) 22:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/06 (Thu) 22:38 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/06 (Thu) 23:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/06 (Thu) 23:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/06 (Thu) 23:50 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/07 (Fri) 06:05 | # | | 編集

なち姉、おはよ~。

あんな、短い文章で、そこまで気持ちを読んでくれるなんて。。。
ちょっと、涙出そうになった。←ホント。
それで、私のこの複雑な思いはそういうことだったのか。。。と納得してしまった。

カウプレって無造作に選んでくれるの?
なち姉が決めるとかじゃないんだ?
7月17日までに「いいかな」て気軽な気持ちになれた時、応募してみようかな。。。
まだ気持ちが複雑だから押しの一手が見つからないけど。。。



2006/07/07 (Fri) 08:44 | あいあい #- | URL | 編集

なっちっちさん、10000ヒットおめでとうございます!!ほんと10000ってすごいですね。
ブログを読んでいると、なっちっちさんのあたたかさや、やさしさが伝わってきます。それはここに来る皆さんが感じていると思いますが・・・。
私もずうずうしくプレゼント応募しますね(汗汗)これからもなっちっちさんのペースで無理をなさらず、続けてくださいね。陰ながら応援しています!!

2006/07/07 (Fri) 09:59 | みゆき #- | URL | 編集

あいあいちゃんへ
カウプレの抽選方法ね、クジにしてなっちに一つ選んでもらおうかと思ってるの~。

そっか、あいあいちゃん、私が選ぶと思ったから自分が応募すると私を悩ませちゃうって思ったんだね♪うふふ

抽選だから、誰が当たるか誰にもわかりません☆
あいあいちゃんも悩まず遠慮なく応募してね♪

2006/07/07 (Fri) 10:13 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

kaorunさんへ
ありがとう~~♪
思い出せばkaorunさんのブログとの出会いはkaorunさんのカウプレでした♪
いつか自分も・・・と思っていたことが現実に!!
初のカウプレにドキドキです!!

2006/07/07 (Fri) 10:16 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

みゆきさんへ
ありがとうございます~~♪
キャー!!やさしさあたたかさって~~!!?
そそそそそんなこと・・・あるんだろうか????
私っていう人間は自分勝手で我が道を行くタイプだから人に気を遣うこととか苦手なんですよ。。。
だから接客の仕事なんて絶対無理って思ってる。。。
ううっ・・・でもそんな風に思ってくれてほんとうれしい・・・!

いつも応援ありがとう!!
も~~私がんばっちゃうーーー!!!

2006/07/07 (Fri) 10:21 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/07 (Fri) 21:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/07 (Fri) 22:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/08 (Sat) 11:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/08 (Sat) 11:17 | # | | 編集

こんにちは(^^)
10000ヒットおめでとうございまーす!

ウエストポーチすっごくすてき~!
人気が高かったっていうのもうなずけます(^^)

これからも楽しみにしてますね!

2006/07/08 (Sat) 11:20 | りんご #- | URL | 編集

なっちっちさん!お久しぶりです。
ラッセル好きでーす♪2月下旬に無事男の子を出産して幼稚園児の兄と毎日奮闘しております。なっちっちさんのページはいつも見てますよー
トイレトレーニング成功よかったね!うちも3歳くらいに取れました。でも最初はまだドキドキするよねーお出かけのときは特に。でも子供って時期が来れば出来るようになるからあんまり気にしないで頑張ってね!ウエストポーチぜひ応募したいです。なっちっちさんの作品いつも欲しいなーと思って見ています。応募のコメントもすごい増えてますね!すごい!!当たりますようにー!

2006/07/09 (Sun) 23:15 | ラッセル好き #- | URL | 編集

りんごさんへ
ありがとうございます~~♪
たくさんの方に見に来ていただけてとってもうれしいです♪
これからもがんばりますので、良かったらまた遊びに来てくださいね~!!

2006/07/10 (Mon) 09:36 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

ラッセル好きさん
お久しぶりです~~♪
キャー!!ご無事に男の子をご出産されたとのこと☆おめでとうございます~~♪♪
うわ~~赤ちゃん、抱っこした~い♪

ブログ見てくださってるんですね~!うれしい♪

トイレトレは完了って感じです。夜中のトイレも起きて行くようになりました~。これで幼稚園に行くまでの準備として一安心かな。。。

カウプレ応募ありがとうございます~~!
当選いたしましたら連絡をさせていただきたいので、メールアドレスを書いて下の
SECRET:
管理者にだけ表示を許可する
にチェックしてもう一度コメントをしていただけたらと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

2006/07/10 (Mon) 09:51 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/10 (Mon) 10:50 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/10 (Mon) 12:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/11 (Tue) 08:14 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/13 (Thu) 14:01 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/14 (Fri) 23:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/16 (Sun) 15:46 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/17 (Mon) 11:31 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

