

女の子のふんわりポケット半端丈パンツ2点

昨日オークションに2作品出品しました!

最近一番気に入っている娘のこのパンツ。
オークション用にまた作りました!

今回はリネン100%生地で90cm。
66GRhunnwariP.jpg

663GRhunnwariP.jpg

662GRhunnwariP.jpg


BWダブルガーゼで100cm。
661BWWGhunnwariP.jpg

662BWWGhunnwariP.jpg

昨日はばあばが遊びに来て一緒に「となりのトトロ」観賞。

先日の多摩テックや多摩動物園でのなっちのトトロのハマりっぷりを見て、トトロを見たことのないばあばが「トトロ見て勉強しなくちゃ~」って言っていたのでお誘いしました!
でもなっちはばあばが来てくれたことに大興奮で落ち着いて見ていられず、ばあばを連れて家の中をうろうろ。
結局ばあばはほとんどトトロを見ることができず。。。

最近、トトロと同じくらいハマっているのが「モンスターズ・インク」。
サリーが好きらしい。
私はギョロ目ちゃん(マイク)が大好き♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

