スポンサーサイト


女の子のふんわり半端丈パンツ

娘に作ったふんわりポケットパンツと同じものをオークションに出品しました!宜しかったら覗いてみてください♪

一つはブラックウォッチダブルガーゼで作った90cmサイズ。
522BWWG.P.kabe.zenntai2.jpg

521BW.WG.P.jpg

もう一つはリネン100%で作った100cmサイズ。
521GR.P.kabe.zenntai.jpg
521GR.P.kabe.tagu.jpg


二つとも娘のパンツとはレースを変えてみました。

やっぱり服作りは楽しい♪
しばらくは子供服を作って出品したいなって思っています!

写真撮影と加工がだいぶ慣れてきたかな。。。
でも相変わらずかなり時間がかかっちゃう。手の込んだことなんてしていないのに・・・。って言うかできないよ~~
なっちのトトロのハマリっぷりは相変わらず。
でも最近、真似するところが変わってきました。

くつろいでいる私や旦那をトトロにして、お腹にのっかると
「トトロ、めいが迷子になっちゃったの。一緒に探して。今頃泣いてるわ。どうしたらいいか、わからないの」と言って両手で顔をおおう。
私はなっちの腰の辺りをつかんで「うおおお~~」と叫びながら起き上がる。。。

今日はベランダに置いてある自分のスリッパを部屋に持ってきて、しゃがんで何やらやっている・・・何やってるのかと覗いてみたら、スリッパを手に持ってもう一つの手でスリッパの裏をこすりながら祈っている様子。。。
おばあちゃんのマネね。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

