スポンサーサイト


* リバティ ポシェット *

オーダー品です。

リバティのラミネート素材で斜め掛けポシェットを作りました。


* リバティのポシェット *
2016.1.29カペルポシェット
・生地:リバティラミネート Capel(カペル)

ファスナー開き、総裏仕立てのマチ付きポーチに、
市販のショルダー紐を付けてポシェットにしたものです。

ショルダー紐は取り外せるので、ポーチとしても使えます^^
大きなバッグにはバッグインバッグとしてポーチごと入れて使うこともできて
とっても便利ですよ^^☆

表地はリバティCapel(カペル)のラミネート素材を使用しました。
深いネイビーカラーの地に、オフホワイトの花。
カペルは単色使いのシンプルな花柄で、合わせる服を選びません^^
2016.1.29カペルポシェット・裏地
裏地はRRさんのアウトドア用防水生地のピンク。
ネイビー×ピンクの組み合わせ、相性抜群ですね^^
バッグを開けた時に明るく華やかで気分も上がりそう^^*

表地も裏地もお客さまのご希望の生地でお作りいたしました!

表地も裏地も防水・撥水加工で雨の日でも安心^^
大切な貴重品が水濡れから守れます。

着用するとこんな感じ^^
2016.1.29カペルポシェット・着用
私もこちらのポシェット愛用中です♪
サイズは私の方が一回り小さ目。
比べるとこんな感じです。
2016.1.29カペルポシェット・比較
私はリバティAlexandra(アレクサンドラ)で作りました。
貴重品を持ち運ぶのに軽くて使いやすくてお気に入りです♪


こちらの作品は1月にお作りしたものになります。
お渡し済み。
何度もオーダー頂いているお客さまからのオーダー品でした^^*
いつもありがとうございます!
お気に召していただけた様子で大変うれしく思います♪
お出掛けにたくさんご利用ください^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

