

オークションに出品しました!

昨日、以前の記事にも紹介したベビースタイとぬいぐるみをオークションに出品しました!
よかったら覗いてみてください♪

リネンのうさぎのぬいぐるみ♪
20060516085525.jpg

20060516085540.jpg

20060516085315.jpg

そしてリボンステッチのベビースタイ。
2枚組セットと、1枚のものと2つ出品。
20060516085255.jpg

20060516085140.jpg


以前の記事で出品を予定していたベビーシューズですが、内布のゆがみが気になって出品はやめました。。。

前回の出品からずいぶんと時間が経ってしまいました。
これからはあまり時間をあけずに少しずつですが出品していきたいです!
ずっと天気が悪くて写真が撮れなくて、ようやく昨日お日様が顔を出したので慌てて写真を撮りました。

ふぅ・・・写真撮影って難しい。。。
それに加工・・・。やっぱり苦手。
もっとステキに加工してみたいんだけどできないよ~~
今回は文字入れをプラスしたのが精一杯。
次回からも少しづつですがグレードアップをはかりたいです!

次回出品作品の予定は子供服です♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/16 (Tue) 10:02 | # | | 編集

こんにちは♪
オークション、がんばってますね。
ちょうどよさそうな大きさのうさちゃん、かわいいなぁ うちのこ男の子だけど、ぬいぐるみ大好きです。たまーにぬいぐるみといっしょに寝たり。。。お兄ちゃんはもう卒業したみたいだけど。

↓のカシュクール とーっても素敵!!
布といい、形といい大人っぽくてお義母さんも喜ばれたでしょうね。私も本当は手作り服あげたいのだけど、腕が未熟で。。。お義母さんはSサイズ。お店になかなか合う物がないそうです。デザインよりサイズでしか選ぶことができず嘆いていたので、上手くなったら縫ってあげたいです。

2006/05/17 (Wed) 16:00 | kaorun #E6psF8zg | URL | 編集

kaorunさんへ
自分達の春物作りが落ち着いてきたので、オークションまた始めました!がんばります~!!kaorunさんの息子さんたちはぬいぐるみ好きなんだぁ~。そういえば私の弟もお気に入りのぬいぐるみがあっていつも持ち歩いていたのを思い出しました。

母の日プレゼント、実はまだ渡せてないんです~~!来週会える予定。
喜んでくれるといいな~~。
kaorunさんのほどの腕ならどんなものでも出来ちゃいそうですよ~!?
既製品でなかなか見つからないサイズだと手作りのし甲斐があるかも。。。

2006/05/18 (Thu) 07:18 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

