スポンサーサイト


* 男性用 スマイリーリュック *

オーダー品です。

何度もお声をかけて頂いているお客さまから^^*
旦那さまへのお誕生日プレゼントにとオーダー頂きました。

以前、お客さまと息子さんへのリュックをお作りしたことがありまして→コチラ
3年経った今も愛用していただけているとのこと^^*嬉しいです♪

今回は旦那さまにお揃いのリュックを作らせて頂くことになりました☆



* スマイリーリュック *
2016.1.27リュック1
パターン:Rick Rack スマイリーリュック<大サイズ>
生地:Rick Rack 【ラミネート】バーバリー<ブラック> & アウトドア用防水生地

形は定番デザインのファスナーリュック。
頭合わせファスナーで入れ口が大きく開き、荷物の出し入れもスムーズ。
アジャスターで肩ひもの長さが調整可能です。

生地はお客さまと話し合って決めました^^
お客さまからのご希望が
「服装をなるべく選ばず、カジュアルだけでなく、もう少しカチッと
スタイルアップしても使えるベーシックなデザイン(色、素材)を考えております」
とのことでしたので、ご提案させて頂いたのが…
RRさんのバーバリーラミネート。
上質な糸を高密度に織り上げた『バーバリー』をラミネート加工したもので、
大人っぽく、品のある印象。一見革のようにも見えます^^
防水加工されたラミネート素材で、普段使いにもピッタリですが、
ブラックカラーで上品な印象なので、スタイルアップした時にもお使いいただけそうです。
2016.1.27リュック2
アクセントになるよう、ファスナーや紐、アジャスターなどの副資材を<ネイビー>に。
ブラック×ネイビー、上品で洗練された印象で素敵です^^*

裏地はアウトドア防水生地の<ターコイズグリーン>をセレクト☆
開けた時にパッと明るく、遊び心もあっていいですね^^*
2016.1.27リュック3
内側のポケットを一つ、ぶら下がりポケットにアレンジしました。

お子さまと一緒に遊んで走り回った時にもリュックがずれ落ちないよう、
チェストベルトもお付けいたしました^^
使わない時にはそのまま垂らしておいても大丈夫^^


1月中にお作りしてお渡し済みです。
ご主人さまにも大変気に入っていただけたとのご連絡を頂きました^^*
お客さま親子3人お揃いのリュックをお作りさせて頂けて、とっても光栄です☆
ご家族みなさんでのお出かけにたくさんご利用ください^^☆

この度もありがとうございました…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

