スポンサーサイト


2015.11~12の作品

作年末に作った作品を紹介します☆


* ナチュラルパーカー *



これまでに何度もご依頼いただいているリピーターのお客さまからのオーダー品です(^-^)

このナチュラルパーカーは2着目になります。
最初に作ったものを気に入って頂けて、生地違いで2着目のオーダーを受けました(^-^)

脇線が斜め前に入っているのと、後ろ中心で切り替えたデザインで、女性らしいほっそりシャープなラインになっているのが特徴のジップアップパーカーです。

ラグラン袖なので動きやすい(^-^)

濃い目の杢グレーカラーの裏毛生地。
しっかり目の素材感です。
ファスナーは金属製のものをチョイス
生地と同色のグレー地に金属部はアンティークゴールドカラー。
襟のフード繋ぎ部分は、リバティのエロイーズのパステルピンクカラーをバイアスにして隠しました。
可愛いアクセントにもなったかな(*^^*)

さっと羽織れて便利なジップアップパーカー。
カラー違いでいくつも欲しくなりますよね(*^^*)



* バッグinバッグ *


上のパーカーと同時にオーダー頂きました。

お客さまのご希望のサイズでお作りしたバッグインバッグです(*^^*)
表生地もお客さまの持ち込みのものでお作りしました。
淡いグレー地に、白い花柄(*^^*)とても可愛らしい生地でした♪
表地裏側にはファスナー付きポケットが一つ。
バッグ入れ口もファスナーあき仕立てです。

ファスナーはオフホワイト。

裏地はネイビーのアウトドア防水生地を使用。
内ポケットもお客さまの携帯とカードケースが入る大きさで作りました。

ポケットいっぱい(^-^)
細々としたものも仕分けして入れられます。

小さめのファスナーバッグに仕上がりました。
貴重品などを入れて、大きなバッグからバッグへの移動や、ちょっとそこまでのお出掛けにはこのまま使っても(^-^)

お気に召して頂けたようで嬉しく思います(*^^*)
この度もオーダーありがとうございました♪



* リバティの2wayスマホポーチ *

tetoteさんからの受注製作の作品です。

リバティのカペル、ネイビーカラーでお作りしました。

カペルのネイビー、お若い方からご年配の方まで幅広い年齢層の方に人気です(^-^)
単色使いでシンプルで大人っぽく、合わせる服装を選ばないので使いやすいです(^-^)



以上、ブログでの紹介が大変遅くなってしまいましたが(>_<)
2015年に製作した作品すべてになります(^-^)!

次からは今年の作品や我が家の記録を残していきます!
早くリアルタイムになるようにしていかなくちゃ(^_^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

