スポンサーサイト


ご無沙汰しております

長い間、ブログを休業してしまいました(>_<)
ご心配もお掛けしてしまいました
家族みな元気にしています(^-^)/

皆さまもお変わりありませんか?

ブログ休業中も、ハンドメイドは続けておりました♪
これから少しずつ更新していきますね☆

スマホに変えてからパソコンを開く機会が減り、写真もデジカメから写メへ…
その写メをパソコンに入れるのをつい忘れてしまって、ブログ更新が溜まっていってしまったんです~(>_<)

これからはスマホからブログを更新していこうと、やっとアプリをダウンロード(^_^ゞ
これからはスマホからブログを更新していきますね!


それから一つ、お知らせです(^-^)/
今年に入ってからパートを探していたのですが、昨日本命のお店に履歴書を持って面接に行き、今朝採用の連絡をいただきました~(*^▽^*)!

お洋服のお直しとお仕立てのお店です(*^^*)
自分の好きな事なので、頑張っていけたらと思っています!

来週からお仕事開始です☆

ブログからやtetoteさんからのオーダー品も引き続きお受けしていくつもりです。
製作時間を今までよりいただくことにはなりそうですが…

なにかご希望のものがありましたら、お気軽にご連絡下さい(*^^*)


最後になりましたが…
1月3日横浜の実家に行った時に撮った富士山の写真を1枚♪

夕暮れの富士山のシルエットがとても綺麗でした(*^^*)
今年も素敵な1年になりますように…

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

