スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選べるリバティの2wayスマホポーチ【受注製作】 ::: オーダー :::

tetoteさんからのオーダー品です。

現在出品中の「選べるリバティの2wayスマホポーチ【受注製作】」より、
リバティCapel(カペル)ネイビー系にて製作いたしました。


* リバティ2wayスマホポーチ *
2015.10.1リバティカペルスマホポーチ
◆ポーチsize(およそ)12cm×16cm×マチ2cm
◆素材/表地:コットン100%の生地にビニールコーティング
    裏地:コットン100%(中綿入り)
◆持ち手/合皮素材
     手提げ長さ 30㎝
     ショルダー 長さ約119~130cmの間で調節可能
◆バネ口/12㎝幅を使用

リバティのつや消しラミネート素材でお作りした、
スマホやデジカメなど入れてお使いいただける持ち手付きのバネポーチです。

手提げと斜め掛けできるショルダー紐の2種類の持ち手を付けました。
持ち手は取り外し可能なので、ご利用に合わせて付け替えてお使いいただけます。
2015.10.1リバティカペルスマホポーチ2
内布はコットンローン。
外からの衝撃を軽減できるよう、内布にキルト芯を貼ってあります。
口布はベージュのリネンラミネート。
バネ口は、片手で両脇を押すだけで口が開き、手を離すと閉まるので開け閉めが簡単で、
中身を使いたい時にさっと取り出せて便利です^^

表地のラミネート素材は防水効果のある素材です。
汚れてもさっとふき取れますし、雨のお天気のお出掛けでも安心です^^

リバティCapel(カペル)のネイビー系は落ち着いた色柄で、
どんなお洋服にも合わせやすいかと思います。

お出掛けにぜひたくさんご利用ください♪
オーダーありがとうございました^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こちらの「選べるリバティの2wayスマホポーチ【受注製作】」はtetoteさんにて出品中です。

・Tatum(テイタム)ネイビー系
・betsy(ベッツィ)ピンク系
・Capel(カペル)ネイビー系
・Gallymoggers Reynard(ギャリーモジャース・レイナード)ブルー系
・Alexandra(アレクサンドラ)ピンクパープル系
・Forget me nots(フォーゲット・ミー・ノッツ)パステル系

6種類のリバティラミネート生地から、お好みの生地をお選びいただけます。

サイズの変更も可能です。
ただ、バネ口は12㎝幅のものを使用いたしますので、横の長さは12㎝で確定となります。
縦の長さ、マチ幅はお好みのサイズでお作りできます。

お気軽にお問い合わせください。

natti*クリエイターズギャラリー


**********************************************************************


6日(火)の夕方、生地が足りなくて一駅先の手芸屋さんまで自転車で向かいました。

帰り道、多摩川を渡る橋の上から見た夕焼けの風景がとても美しかった。
2015.10.6多摩川の夕日
実は先週まで気持ちが落ち込みがちで、自分を元気づけようと必死でした。
でもがんばっても頑張っても気持ちは晴れなくて…見ているものすべても曇ってた。

この日、やっと自分の気持ちに正直に、素直になれることができた。
心の中の靄が晴れ、この日のこの風景が本当にキレイに輝いて見えた。
自分の気持ち次第でこんなにも見えるものって変わってくるんだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。