スポンサーサイト


帰宅しました~(^∇^)


20時頃、無事帰宅しました(^-^)!

約11時間かかりましたよ~
栃木から群馬、埼玉、東京は渋滞でのろのろ運転(^^;
でもトイレ問題も子供たちのぐずりもなく(^-^ゞ問題なくこれたのでよかったです。

写真は私と子供たちで作ったコルクボードに、夏休みに撮った写真を飾ったもの(^-^)おじいちゃんへのプレゼントです♪

また来年遊びに行くからね☆
元気で、幸せでいてね(^-^)

コメント

お帰りなさい
今回も素晴らしい、楽しい旅行になりましたね!
今は栗を食べているかな?
私は久しく食べていないですね
岩手はとても素敵ですね
自分の子供にもそのような自然と触れ合う事が出来るよう、いつか田舎暮らしがしてみたいですね

2015/09/21 (Mon) 21:45 | #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ただいまです^^*
とっても素敵な思い出いっぱいの旅になりました♪

子供たちの拾ってきた栗は今日食べましたよ~
ただゆでただけの栗は、ほっくりとした食感と、自然な甘さがとても懐かしい感じがしました^^
今晩は栗ご飯にしようと思います^^!
残りはデザートにしたいのでこれからレシピを検索してみます☆

岩手は私の第二の故郷です♪
素敵なところと言ってくださってとても嬉しいです^^*
ありがとうございます♪

子供にはこういう自然との触れ合いをさせたいですよね。
地球には色んな生物がいて、それぞれの暮らしがあるんだって知って欲しい。
季節を肌で感じることができて自然と共に生きる暮らし、私も憧れます。
私もいつかできたらいいな…

2015/09/22 (Tue) 12:25 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

