スポンサーサイト


渋滞中~(>_<)



今日の朝9時頃、車で帰路につきました。

写真は出発して最初のサービスエリア錦秋湖にて、栗林での栗拾い~(^∇^)
今日は栗拾いの解放日だったようです!
いいお土産できました♪
祖父母の家の裏庭でとれた栗も茹でてお土産にもらってきたので、栗を使った料理調べなきゃ~!


栃木から渋滞が始まり、現在埼玉
のろのろ進んでます…

帰宅何時になるかな~

コメント

こんばんは!

素敵なSWですね。私も小さいとき従姉妹たちと遊ぶの、楽しかったなぁ~。
埼玉なら、あと少し。お気をつけて(^o^)

2015/09/21 (Mon) 19:04 | enn #Ga.x7Z9g | URL | 編集
ennさま

こんにちは^^ただいまです~
埼玉から東京にかけても渋滞でしたが無事帰宅しました!

私も小さいころ従姉妹たちと遊ぶの楽しかったです^^♪
血の繋がりっていいですよね。
ずっと会っていなくても、会えばすぐ仲良くなれる。わかりあえるところがありますよね。
兄弟みたいに^^

私も子供たちにそういう関係を大切にしてもらいたいなって思います^^

SW後半☆ennさんも素敵な休日をお過ごしください^^☆
ブログを見てくれてありがとう!

2015/09/22 (Tue) 12:09 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

