スポンサーサイト


祖父の米寿のお祝い☆




親戚11人集まって祖父の88歳のお祝いをしてきました~(^∇^)!

美味しいご馳走と美味しいお酒♪
子供たちはおおはしゃぎ(^-^ゞ

とっても賑やかで、笑顔いっぱいのお祝いになりました(^∇^)☆

実は祖父は不整脈のため、8月の終わりにペースメーカーを入れる手術をしたんです。
無事手術も終わり、その後の経過も順調。
元気な顔を見ることができて良かったです(^-^)!
どうかこれからも元気に長生きして、曾孫たちの成長を見守っていてね(^-^)


写真2枚目は、9月生まれの曾孫へのプレゼントをあげる祖母(^-^)
うちの娘ももらいましたよ~


写真3枚目は、夜の男子部屋で駆け回る息子と再従兄弟(^^;
枕投げ&布団投げで大騒ぎでした(^^;

私は叔父と従兄弟夫婦とで夜中1時まで部屋飲み(^-^ゞ
私一人でワインをボトル1本あけました(^-^ゞ
こんなに飲んだの久し振り!
楽しい会話にお酒が進んでしまいました(^-^ゞ

楽しかったぁ♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

