スポンサーサイト


到着しました~(^∇^)



昨晩21時に横浜を出発し、朝の7時に無事到着しました(^∇^)!

覚悟していた渋滞もなく、スムーズに走れましたが、トイレ休憩のために立ち寄ったサービスエリアは満車のため停められず2、3度見送ったりもしました…

途中サービスエリアで一時間ほど仮眠、トイレ休憩3回で、10時間かかりました。

娘と私はほとんど寝てましたが(^-^ゞ
息子は興奮のため眠れず、ゲームしながら起きていて、こっちに到着してから午前中いっぱい寝ていました

私も少し眠ってから、娘と散歩。

こんな季節に来るの初めて…!
夏の終わり、秋の始まり

黄金色に輝く稲穂が美しかった(*^^*)


こちらの気温は17度。
長袖の一枚でちょうどよい感じ。
夜は冷え込むかな…

お昼頃親戚のみんなも続々と到着☆
私はお昼ご飯を作り、バタバタしてましたがやっと一息つけました(^-^)

これから花巻温泉のお宿に向かいます!
今晩は祖父の88歳の米寿のお祝いです♪

コメント

この時期の岩手は初めてなのですね
お祖父様のお祝い、お子様と貴女の楽しいレポートを楽しみにしております
もう秋ですね!

2015/09/20 (Sun) 11:33 | #YkHhQQIM | URL | 編集
コメントありがとうございます^^

そうなんです。
秋の田舎は初めて^^
紅葉はまだでしたが、黄金色に輝いた田舎の田んぼを見るのは初めてで
夏の風景とは違う景色に感動しました^^*

今回は3日間の短い期間でしたが、
祖父のお祝い、子供たちのレポート楽しんでいただけたでしょうかf^^?

いつもコメントありがとうございます♪

2015/09/22 (Tue) 11:50 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

