スポンサーサイト


リバティの2wayスマホポーチ   ::: オーダー :::

私の作品を販売してるtetoteさんにてオーダー頂いた作品です。

長さの違う持ち手が二つ付いた、スマホポーチ。
斜め掛けできるスマホポーチを探していて見つけました~というお声をよくお聞きしています^^
リュックや大きなバッグを持ち歩いている際に、
スマホだけいつでも身につけていられて、サッと取り出せるポーチが便利とのこと^^
好評を頂いております♪


* リバティの2wayスマホポーチ(iPhone6+対応サイズ) *   Alexandra
2015.9.1アレクサンドラスマホポーチ
◆ポーチsize(およそ)19cm×12cm×マチ2cm(iPhone6+対応)
◆素材/表地:コットン100%の生地にビニールコーティング
      裏地:コットン100%(中綿入り)
◆持ち手/合皮素材
      手提げ長さ 30㎝
      ショルダー 長さ約119~130cmの間で調節可能
◆バネ口/12㎝幅を使用

宝石柄のリバティAlexandra(アレクサンドラ)のピンクパープル系ビニールコーティング素材で
お作りしたバネ口スマホポーチです。

リバティ生地の柄はお客さまとご相談してこちらに決まりました^^
先日私が自分用のバッグを作った生地です^^→コチラ

お客さまのご希望のサイズにてお作りいたしました。
定番のポーチより縦が長いです。

手提げと斜め掛けできるショルダー紐の2種類の持ち手付き。
持ち手は取り外し可能なので、ご利用に合わせて付け替えてお使いいただけます。

表地はリバティのツヤ消しラミネート素材です。
内布はネイビーのコットンローン。
外からの衝撃を軽減できるよう、内布にキルト芯を貼ってあります。
口布はコットンリネンのベージュカラーのラミネート。

バネ口は、片手で両脇を押すだけで口が開き、手を離すと閉まるので開け閉めが簡単で、
スマホもデジカメも使いたい時にさっと取り出せます^^!とっても便利ですよ☆

表地のラミネート素材は防水効果のある素材です。
大切なスマホを水濡れから防ぎ、雨のお天気のお出掛けでも安心です^^
汚れてもさっとふき取れます。



もう一点。
受注製作にてお作りした作品です。

* リバティの2wayスマホポーチ *   Claire-Aude
2015.9.3スマホポーチ・クレアオード青
◆ポーチsize(およそ)12cm×16cm×マチ2cm
◆素材/表地:コットン100%の生地にビニールコーティング
    裏地:コットン100%(中綿入り)
◆持ち手/合皮素材
     手提げ長さ 25㎝
     ショルダー 長さ約119~130cmの間で調節可能
◆バネ口/12㎝幅を使用

リバティClaire-Audeのブルー系でお作りしました。
とても爽やかで優しい色合い^^*

定番のサイズです。

本日発送手配いたしました。
無事お届けできますように…

実物もお気に召して頂けると嬉しいです♪
お出掛けのお供にご利用ください。



**********************************************************************


先週末、義母とお買い物に行きまして、子供たちの誕生日プレゼントを買ってもらいました~f^^

息子は3DSLL本体☆
自分専用の3DS大喜びです^▽^
今までお姉ちゃんから借りて使っていましたが、一つしかないので常々取り合いのケンカになってまして><
これで姉弟ケンカも少なくなるといいけど…^^;

娘は以前から欲しがっていたウォークマン。
型落ちのものでお安くなっていたもの^^
希望カラーのブルーです。

私は早速このウォークマンを入れるポーチを作りました☆


* リバティのウォークマンポーチ *   Gallymoggers Reynard
2015.9.4アリスポーチ
いつも作る定番のサイズです。
ウォークマン自体は小さいですが、イヤホンも一緒に収納するので
これくらいのサイズがちょうどいいみたい。
私もこのスマホポーチをウォークマン入れとして使っているので^^

生地は娘が自分で選びました。

リバティ2015春夏コレクション『不思議の国のアリス』シリーズから
Gallymoggers Reynard(ギャリーモジャース・レイナード)のブルー系

ベースカラーはピンクやイエローなど可愛らしい色もありましたが、
こちらのブルー系をセレクト^^
落ち着いた色味で大人っぽい感じ。

娘の名前が由来の^^私のブランド名タグをアクセントに飾って♪

とっても気に入ってくれました☆
早速使っています^^

ポーチもウォークマンも大事にしてね^^*



**********************************************************************


今日は娘の6学年の授業参観と保護者会に行ってきました。

夏休み前半にあった日光林間学校での写真の展示や、
夏休みの自由研究の作品展もあり、見るものいっぱい☆

保護者会でも子供たちが自由研究の紹介をしたVTRが流れ、
子供たちの作品への思いや、きっかけ、大変だったところなどが知ることができてとても面白かったです^^*

その後は林間学校のビデオ撮影映像も^^!
みんな仲良く楽しそうな様子で、私も元気をもらえるようでした^^
私もこんな時代があったな~懐かしいなぁなんてf^^

写真も映像も、笑顔いっぱいの娘を見ることができました^^
そう言えば、夏休み中にあった個人面談で、
私から「このところお友達とのトラブルや悩み事も増えているようで、
時々相談を受けたりしてるんですが、学校での様子はどうですか?」と聞いたところ、
先生から「確かに態度に出やすい子なので、落ち込んだ様子のときもありますが、
比較的気持ちの切り替えは早いようですし、表情はいつも明るく笑顔が多い子です。
悩み事もお母さんに話しているなら、大丈夫でしょう」とのお話で、
今回の林間学校での様子を見て、楽しんでる様子の娘の姿に安心し、嬉しくなりました^^*
落ち込むことだって悩み事だってあるけど、楽しいことだってたくさんあるし、
こうして成長していくんだもんね^^☆

最後に…
娘の小学校最後の自由研究の紹介です☆
2015.9.4なっち自由研究
『雲について』の調べ学習です。

昨年は調べ学習が苦手な娘のために私もだいぶ力を貸しましたが^^;→コチラ
今年は何一つ手伝いませんでした!
昨年のことや日々の学習のことを思い出して、自分でやりなさい、と。

色々悩んでましたが、日々疑問に思っていたことをテーマに、
図書館で本を借りて、模造紙とペンを買いに行くのも自分一人で行い、
数日かけて完成させました^^☆

欲を言えば、模造紙へのまとめ方をもうちょっと考えて欲しかったけど…^^;
ま、いいでしょう^^!よくがんばりました☆

自分で調べて学習したことは、きっと将来のあなたのためになるからね^^*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

