スポンサーサイト


カラオケ♪ & としまえん    ☆ 夏休みのお出掛け ☆

子供たちの夏休みの宿題も無事終わりました~^^
宿題終わったらゲームセンター&カラオケ連れてってあげるって約束していたので、
先週金曜日約束通り行ってきましたよ☆
2015.8.21カラオケ
朝早く行って早朝割りでカラオケを楽しみました^^♪

息子はアニメソングを熱唱☆ポケモンとか妖怪ウォッチとかね♪

娘はいきものがかりと…最近ハマってるボカロ曲を熱唱^^;
お母さんはあまりボーカロイド曲は好きではないのですけど…^^;
だって肉声じゃないし…
でもあの機械的な言葉で早口に歌うのが楽しくて仕方ない様子の娘…^^;
このままオタクの道に入らなければよいけれど…と思いつつ、
娘の好きなことにあまり口は出さないようにしてる母なのでした…
歌は相変わらず上手かった~^^

で、私はといいますと…f^^
大好きなSuperflyを熱唱してきちゃったのでした^^
「Alright!!」は娘と一緒に歌って盛り上がりましたよ~^^
彼女の曲ではロックテイストの激しい曲調のものが好みですが、歌えない…^^;
歌詞が一番好きな「Wildflower」
この曲に自分の姿が重なる気がして…励まされ前向きになれる私にとっての応援歌^^
もう一曲「愛をこめて花束を」この歌詞も好き^^*

親子で歌いまくって楽しかった~^^♪

その後はゲームセンターへ☆
三人で「デットストーム パイレーツ」に乗り込んで撃ちまくりの騒ぎまくり^^!!
これ好きなんだ~♪

後はメダルゲーム☆
「マリオパーティー不思議のコロコロキャッチャー2」がお気に入り^^
メダル増えまくり^^!!
時間を忘れて遊びまくって、ふと気づけばもう夜…><
メダルを預けて帰路につきました。
帰りに餃子の王将で焼き餃子を買っていきました~^^



翌日の22日(土)はとしまえんへ☆
2015.8.22としまえん
夫の会社の家族会なんです^^
毎年8月の月末に開催☆

午前中から3時くらいまではプール!
浮き輪をレンタルして流れるプールで浮いたり押したり^^
ビビりなともっちはウォータースライダーには行けず…^^;

プール後は乗り物乗り放題チケットで次々乗っていきました☆
私はジェットコースターとかハードな乗り物は苦手ですが、頑張ってきましたよTT
唯一、パイレーツだけはお気に入り。
大きなブランコに乗っているような感じがして、動きもなめらかで風が気持ちいいです^^*

4時から夫の会社の方たちとバーベキュー!食べ放題^^
お腹いっぱい食べて大満足☆

その後も閉園ギリギリまで乗り物に乗って帰宅しました~


夏休み最後のイベントも元気いっぱい楽しめて良かった^^♪

子供たちの夏休みは残すところあと2日です…
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

