スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう…☆



今、新幹線の中です。
東京の自宅に帰ります。

皆で撮った集合写真、曾孫5人と孫1人に囲まれたおじいちゃん、おばあちゃん(^∇^)

今までに大きな病気も怪我もなく、元気な祖父母。
これからも体を大切に、元気に長生きして、曾孫たちの成長を見守っていてほしいな。私の母の分まで…

祖父母が元気でいてくれることが、私にとって心の支えでもあります。

私が甘えられる場所ってここしかないから…


帰宅したら、お世話になったお礼の手紙と、プレゼントを送ろう…!

今回私が田舎で作った「お好み焼き」が大好評だったので、お好み焼きセットを送るんだ~(^-^)

祖父母はお好み焼きを食べたのが初めてだったようです!
一昨年は餃子を作りましたがそれも初めての食べ物で、食べ方を知らなかったんですよ(^^;

祖父母は昭和初期のような生活を今も送っていますから(^-^ゞ

今日の最後の食事ランチには、夏野菜カレーを作りました☆
たくさん作ったので、しばらくの間食べれるんじゃないかな~(^-^)
祖母はもうあまり料理をしなくて、漬物と焼き魚と味噌汁が定番化(^-^ゞ
私が田舎にいる間は、食事作りが私のお仕事でした(^-^)
祖父母もたくさん食べてくれてうれしかったぁ(*^^*)
でも一番おいしいのはおばあちゃんの漬物だけどね(^∇^)☆


たくさんの楽しい思い出がたくさんできました!
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう…!大好きだよ(*^^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。