スポンサーサイト


祖父☆



一枚目は今朝の散歩中での1枚(^-^)

ここに来てから、朝夕、娘が曾祖父を連れて毎日散歩していました(^-^)

88歳になる私の祖父、2年前に来たときはまだまだ元気でなんでもできたのに、今年は会ってビックリ…
体は小さくなり、歩くのも動くのも少し大変そうです…
ただどこも悪いところはなく、動くのが億劫になっただけのよう(^^;
食べては寝てばかりの過ごし方のようなので、これではいけない!と、無理矢理散歩に連れ出して歩かせたのでした(^-^ゞ

頭はとてもしっかりしてますよ~

おじいちゃんは私の小さな頃からの憧れの人でした(*^^*)
私が小さな頃、おじいちゃんは山に狩猟に出掛けては、キジやうさぎ、熊などを獲ってきたり、マムシを素手で捕まえて生きたまま皮を剥いだり肝をとって、生のまま飲んだりしてた!
誰よりも強くて、すごくかっこ良くて、大好きな自慢の祖父(*^^*)

歳をとって、動くのが億劫になるけど、おばあちゃんのためにも健康のためにも運動して、心も体も元気でいてほしいです(^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

