スポンサーサイト


遠野にお出掛け☆お気に入り写真♪




本日のお出かけでの私のお気に入り写真(*^^*)

「とおの物語の館」前にいた猫ちゃんをなでる子供たち(^-^)

途中ソフトクリーム食べたらお腹をこわしちゃったここっちを抱っこするなっち(^-^)
ずっーと看病してました(^-^)
ここっちもなっちに甘えまくり(^-^ゞ

最後は帰りの車の中で、ともっちと2歳のののっちが手を繋いでるとこ♪

や~ん(*^^*)可愛いぃ♪♪♪

みんなすっかり仲良くなって、楽しかった~(^-^)
子供2人より、5人の方が楽に思えた!
いつもなら反抗期気味で、私に何かを言われるとふて腐れたり、弟を邪険にする娘は、小さな子の面倒をよく見てくれるいいお姉さんになって本当に助かりました(^∇^)
小さな子のお世話がとても上手!
なっちのいいところ見つけました(^-^)!

ともっちは、我が儘さが浮き彫りに(^^;
5人のうち一番手がかかりました…(T_T)
いつでも自分が下で甘えてたのに、今回自分より小さな子が3人…初めて甘えられるお兄さんの立場となったものの、自分一番の態度のまま…(>_<)
小さい子を優先させたり、自分が我慢したり、なかなかできなくて…

それでも最後はだいぶ落ち着いて、自分の立場をわかってきたみたい(^-^)
またひとつ、成長したね!

再従兄弟の関係の子供たち(^-^)
なかなか会えないけど、またこっちに来たときには一緒に遊ぼうね♪
みんなの成長が楽しみだよ(^∇^)☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

