スポンサーサイト


到着しました☆



無事到着しました~☆

盛岡にお迎えに来てくれてた親戚の伯父は可愛い孫を3人連れ(^∇^)
子供5人集まってそれはそれは賑やかでした(^-^ゞ

着いて早々虫取アミを持って裏庭の池の回りや畑を散策して虫やカエル捕りしたり、
水鉄砲で水の掛け合いしたり(^∇^)
のびのびと走り回って楽しんでいます♪

祖父母も元気そうです!
ひ孫5人に囲まれて、幸せそう(*^^*)
時おり名前がごっちゃになってましたけどね(^^;

親戚の伯父たちは夕方に帰宅していきました。

今晩は満天の星空…☆
この星を見るのも楽しみのひとつ。
娘と星座当てクイズしました(^-^)
岩手の山奥の小さな村の夜は寒くて長袖が必要なくらい…
とっても過ごしやすいです。

明日は同じ村にいる親戚のお家に挨拶にいく予定です♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

