

レッスンバッグ     ::: tetote受注製作 :::

tetoteさんに出品中の『レッスンバッグ』にオーダー頂きました☆

サイズはお客さまのご希望のサイズで製作。
出品サンプル写真の作品より一回り大きめでの製作です。


* ヒッコリーストライプのレッスンバッグ *
2015.7.23レッスンバッグ1
◆size w45cm×h36×マチ5㎝
◆素材/コットン100%

ブラック×ホワイトのヒッコリーデニムストライプと
ブラックの無地を合わせたかっこいいレッスンバッグです☆
裏地も表地と同じブラック無地。
目のつまったしっかりめの生地で普通地より少し厚手のコットン素材です。
持ち手もブラック。
タグを一つ、アクセントに。
ネームタグはご希望をお聞きして、裏地にお付けいたしました^^

落ち着いた雰囲気で、
小さなお子さまから高学年の男の子まで、大人の方にも使っていただけるかと思います☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらの作品は受注製作となりまして、
オーダーをお受けして、ご希望のサイズでお作りいたします☆
同じ生地にて上履き袋や体操着袋などの入学グッズ一式などもお作りできますので
お気軽にお問い合わせください^^

natti*ギャラリー


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はtetoteさんにて注文を受けました『リバティの2wayスマホポーチ』を
二つ発送手配してきました。
今週は注文が多く入り『ドルマンパフブラウス』も2着お嫁入りいたしました^^

オーダーも数件ご連絡を頂きまして、現在製作を頑張っているところです☆

*********************************************************************

夏休み早々体調不良のともっち…TT
夏風邪かと思っていましたが、熱が3日下がらず、耳の下を痛がり始めたので再度病院へ。

「頸部リンパ節炎」と言われました…

細菌感染でリンパ節が炎症を起こしたようです。

昼間は熱が下がるのですが、夜は9度まで上がり、咳を伴い
今日は熱と咳とで嘔吐もありました><

実は明日はともっちの誕生日
とっても楽しみにしていて、色々企画していたの。
でもお出かけもキャンセル、希望していた食事もどうやら無理そうで…TT
今日は熱にうなされながら
『ぼくの誕生日どうなっちゃうのかな…どうしたら楽しくなれるの?』と泣きだして
とてもとても可哀想でした…><。
ぎゅっと抱きしめて、大丈夫だよ、元気になったら誕生日会しようね!!って言いました。
早く元気になりますように…!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

